大そうなタイトルつけてるが、ただの中年オヤジのつぶやきなので聞き流して欲しい。


FC東京がピンチだ。こんな時こそ声を振り絞って応援に行くのが真のサポーターなんだと思う。


でも試合は極力チェックしているがだいぶ熱が冷めた気がする。見に行くのもなんだか盛り上がらない。


ぼんやり理由を考えたら、僕がFC東京を応援して来たのは石川選手と城福監督が居たからではないかと


いう理由に行き着いた。石川選手はまだ所属しているが城福監督はもう居ない。サッカーは移籍や退団は


日常茶飯事ではあるが、自分が好きな選手、監督が居なくなるのは寂しいもんだ。正直石川選手も


最近のプレーには戸惑いが感じられる。サポーターもチームも元気が無いままじゃ、この順位も


納得がいくなぁ…正直、大熊監督には何の思い入れも無いが、このまま終わるのは悔しいね。


新たなヒーロー登場を期待してまた味スタ行かなくちゃなぁ~


頼む!なんだかスゴイわくわくするやつ見せてくれ!