今回みたいになんだか具合悪い時に押すとうまくいけば調子が元に戻る。
もちろん失敗する時もある、その時は数日寝込む事になる。
実はその「リセットスイッチ」は…ランニングだったりする。
今回は長らく続く胃腸の不良であるが、四日目さすがに耐えかねて押してみた…
今回は無事成功のようでかなり回復した。
もちろん他の要素も整えて、準備あっての事なのだが、ともかく成功した。
良かった!
前回は長引く「風邪」で「リセットスイッチ」を押したら見事に失敗!
休暇を寝込んで終えるという最悪の結果になった。
皆さんの「リセットスイッチ」は何ですか?
追記 最初の5kまでは辛かった。トレミルの上で吐いちゃうかと思ったが、7kあたりから妙な感じで汗と一緒に不快感が体の外に出て行く感じがして、10k走り終える頃にはかなり吐き気は無くなっていた。もしトレミルの上で吐いたらジムやめようかなと思ってたので良かったです。