私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

 

吉野さやかさんの吉野経営塾を受けて、より生活に苦しくなった方、パートナーとの関係性に亀裂が生じてしまった方、借金が増えた方

 

お金を持つことが豊かさであり、お金がない自分を貧しいと信じていて、これからの時代の新しい経済システムに向けて、アップデートしたい方

 

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

お金や何かを持つことが「豊かさ」であると信じ、お金も何も持たないあなたは「貧しい」と信じていることが、あなたの人生(男性・お金も含む)をさげていく” さげまん ” のマインドなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての、「豊かさ」とは、何をフォーカスして信じていますか?

 

 

 

 

「物を持っている」ことが、あなたにとっての " 豊かさ " として信じていますか?

 

 

 

 

何も持っていない、あなたは、貧しいと信じていますか?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

子宮系スピリチュアル吉野さやかさんの吉野経営塾によって、彼女を慕う信者さんたちの人生が、壊れていくさまを垣間見て、なぜ、こういうことが起きているのだろう?と、信者さんたちのブログを通して、欲望と豊かさの違いを誤解しているように感じたので、初期の頃に、「欲しいものにお金を使いつづけてお金に困ってしまう人に知ってほしい!うまくいかなくなる正体」を書きました。

 

 

 

最近、検索してヒットした彼女の記事を読むことになって、私のギモンが解明しましたので、シェアしたいと思います。

 

 

 

先に、書いてしまうと、彼女を慕う信者さんたちの人生が、

  • より生活に苦しくなる。
  • パートナーや家族との関係性に亀裂が生じる。
  • 借金を抱えてしまう。
  • 自己破産してしまうハメになる。
  • 病気になってしまう。

上記のような状態になってしまうのは、当然であると思います!!断言したいくらい、当然です!!

 

 

 

 

彼女の下記の記事を読むことで、

  • 浮気をする男性をつかまえる。
  • もしくは、結婚後にパートナーの男性が浮気に走る。
  • 男性が幸せにしたいという思いを失わせていく。
  • 男性の本質を破滅させていく。
  • 男性からの愛を受け取り拒否
  • お金に対してどんな本質があるのかを知らない、ゆえに言語化できない。
  • 物を持つことが豊かさであると信じ、物を持たないことが貧しいという社会の価値観を信じている。彼女のメソッドにそのままの社会の価値観を投入しているため、昨今の社会のように、生活苦の方が増える。
  • 一回うまく行った方法を使って、アップデートせずに、これまで使い回ししてきたマインドのあり方。
  • 在り方がめちゃくちゃ!!
  • ブラック企業と同じマインドのあり方を信じている。
  • 今後も増えるであろう倒産する企業・会社と同じあり方を信じている。
  • お金も男性の人生もご自身の人生も永遠に繁栄しつづけるものは、現段階において、彼女の内側にはありません。よって、彼女と同じさげまんのあり方を信じている間は、多くの信者さんたちのこころと人生は豊かに繁栄していくことはないでしょう。

 

 

一つの会社と、一人のこころや人生を破壊させていくマインドは、同じあり方を信じているのです。

 

 

 

假屋舞さんも、お金に対してどんな本質があるのかを知らないため、言語化できずに、多くの信者さんたちと一緒に学ぼうと飛び込んでいる時点で、非常にキケンであり、信者さんたちの生活を路頭に迷わせるのは、当然であると思います。

 

 

 

 

もう一つ、彼女は「さげまん」の女性ではなく、「さげまんのマインドのあり方を信じている」と補足させていただきます。

 

さげまんのマインドのあり方を手放す場合は、「あげまん」になる可能性もあります。

 

 

彼女から縁を切られたり、追い出されたあなたは、本当は幸せに守られているのです。不本意な対応をされたとしても。なぜなら、「さげまん」のマインドから、物理的に距離を置くことになったのですから。

 

 

 

下記より引用。

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12852189022.html

まず、日本の独身女性の3人に1人が貧困。

さらに65才以上の独身女性の貧困率は2人に1人までに上るそう。

 

 

貧困自体に定義はないのですが、

 

•貯金がない

•現金がない

•食費カード払い

•不調があっても病院に行けてない

•子供の保育料は家中のお金をかき集める

•40才以上で独身、または実家暮らし

•借金あり(カード含む)

•シングルマザーで母子手足をあてにしている

•既婚で旦那に言えない借金がある(カード含む)

•働いてはいるけど生活に困窮している

•頼れる人が少ない(未婚、子なし)

•精神的にも身体的にも不調気味

•家がないetc....

 

当てはまる人は

この日本にたくさんたくさん

いるのが事実です。

 

そんな状態で、

お金がないのに『ある!』とか

やっていたらずっとリアル貧困。

 

 

 

【 私の視点 】

 

  • 貯金がない ← お金がない、お金をもっていない、物を持っていないあなたのことを、あなたはどう思っていますか?どんな評価を信じていますか?

 

  • 現金がない ← お金を持っていない状態、お金をもっていない「あなた」のことを、どう思っていますか?どんなことを信じていますか?

 

  • 食費カード払い ←正直、これが彼女にとって、どう貧しいのかわからない。
 
  • 不調があっても病院に行けてない ← 病院に行けるほどのお金を持っていない、という意味でしょうか? お金を持っていない「あなた」のことを、あなたはどんな評価を信じていますか?

 

  • 子供の保育料は家中のお金をかき集める ← かき集めることが、貧しいこと?お金の余裕がないことが、貧しいのでしょうか?十分ありすぎるほどにお金が手元にあることが、「豊か」なのでしょうか?

 

 

  • 40才以上で独身、または実家暮らし ← それは、どういう区分けなの?信者さんたちの暮らしに寄り添っていない、無関心であるように見える彼女からは、カースト制度を匂わせる身分制度のような発言に思います。

 

 

  • 借金あり(カード含む)← 彼女の欲望に付き合わされ、信者さんたちに借金を負わせた人が言う言葉?借金があることが、貧しいの?借金を返すことができない、十分なお金を持っていない「あなた」のことを、あなたはどんな人間であると評価し信じていますか?

 

  • シングルマザーで母子手足をあてにしている ← 人に頼らないことや人に助けを求めない人のことを、自立であると思っているのでしょうか?ここに、彼女の、男性からの愛の受け取り拒否があります。また、彼女は、「お金がない時に、どんな学びを与えられているのか」知らないでしょう。

 

  • 働いてはいるけど生活に困窮している ← 信者さんたちの生活をさらに苦しませているのは、彼女が発信した自己のメソッドです。そのことについては、どう思っているのでしょうか?生活に困窮していることが、あなたにとっての、貧しさ・貧困なのでしょうか?

 

  • 頼れる人が少ない(未婚、子なし)← こういう状態の時の、学びを、彼女は知らない。

 

  • 精神的にも身体的にも不調気味 ← 信者さんたちのこころの中にあるものを寄り添おうとしない人が、精神的な症状に苦しむ人のこころの中にあるものをかき乱してほしくない!また、この状態の時も、「お金」も「男性の愛を受け取っていくこと」も、実は、一つの学びに繋がっていくのです。

 

  • 家がないetc.... ← 家がないことが、貧しいの?家を持たないで、自由に豊かに幸せに暮らしている人もいますが。。家をもっていないことは、貧しいと信じていますか?何も持たない「あなたの存在そのもの」を、貧しいと信じていますか?

​​​​

 

 

 

 

 

お金は、何であると思いますか?

 

 

 

 

お金は、なぜ生まれたのか、知っていますか?

 

 

 

 

お金の話をすると、どんどん” お金 ”というものから離れていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金」は、価値と価値の交換なのです。

 

 

 

 

 

 

価値と価値の交換をするために、「お金」は生まれたのです。

 

 

 

 

 

価値と価値の交換に、「貧しい」ってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

彼女の信じているあり方に沿って、物事を見ていく時、赤ちゃんを想像してみてください。

 

 

赤ちゃんは、何も着る物もなく、何も持たずに、生まれてきますよね。

 

 

あなたは、その生まれたばかりの赤ちゃんを見て、貧しいと思いますか?

 

 

 

私たちは、何も持たずに生まれて、お金も物も持たずに、この世を卒業してあの世へ還っていくのです。それが自然の摂理ですよね。。

 

 

 

 

彼女はお金も家も何も持たない自分を貧しい信じているのです。このことが、メディアが多くの人に仕掛けた洗脳であり、社会の価値観をそのまま引き継いでいるのが、お分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

彼女の記事を読むことによって、数年前に、日本のメディアも含め、海外メディアが一斉に報じた「世界一貧しい大統領」と書かれた南米・ウルグアイのホセ・ムヒカ元大統領のことを思い出しました。

 

 

彼は、物を手に入れて豊かさを満たそうとすることなく、物を持たなくても、彼の存在そのものの価値に恵みと豊かさを感じるこころをもっていらしたと思います。私も、それについては同様に感じています。

 

 

 

 

 

 

  • 何もできない

 

  • 何も役に立たない

 

  • 何も持たない

 

あなたの存在そのものの価値を、あなたはどう評価していますか?どんな評価を信じていますか?

 

それが、お金と男性・恋愛・結婚・パートナー・仕事・人生を映し出していくのです。

 

 

 

 

 

 

「お金」というのは、何もできないあなたの存在自体に、豊かさを感じているか否かを映し出していくのです。

 

 

 

 

何も役に立たない何かを持つことで、何かをすることで、あなたの存在価値を証明しようとしない、役に立たないあなたの存在そのものの価値に豊かさを感じるこころを、「お金」は映していくのです。

 

 

 

 

 

何も持たない、あなたの存在そのものを貧しい、信じているでしょうか?

 

 

 

 

 

何も持たないことが豊かではない、と信じていることは、何も持たないあなたの存在そのものの価値を豊かではないと信じていることと同じなのです。

 

 

 

 

 

何も持たないことが貧しい、と信じていることは、何も持たないあなたの存在そのものの価値を貧しいと信じていることと同じなのです。

 

それが、男性・パートナー・恋愛・結婚を映していくのです。

 

 

 

「お金」も「男性の本質」も「愛」も同じ、一つに繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

彼女は、お金がない時に、どんな学びを与えられているか知らないことが見受けられます。

 

それによって、あなたが苦しみを感じてしまうことは自然な流れであると思います。

 

 

 

 

 

私の記事『 あなたに苦しみを与えない!現実の捉え方 』に従っていく時、必ず、あなたがすでに決めてしまった「あり方」に行き着きます。

 

私の個人カウンセリングでは、そのあり方を手放し、あなたが、あなたの存在そのものの価値に豊かさを感じるこころの世界へとシフトするお手伝いをさせていただきます。

 

 

時間はかかると思いますが、これを機に、「お金」とは何なのか?どういう本質があるのか?を習得していただけると思います。

 

 

 

 

個人カウンセリング

※ メールを使った個人カウンセリングを提供しています。

 

料金

 

2往復 ¥7,700(税込)

 

【2往復】とは、

①あなたが質問や相談をする。

②私が返答する。(返答する際に、お伝えするかもしれない実践のワークもあり)

③あなたが実践のワークや、私の返答についての質問、またあなたの悩みについて他の質問があれば質問していただく。

④私が返答する。

という流れになります。

 

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

 

事前銀行振込になります。

フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。

 

海外在住の方も、お申込みできます!その際は、送金サービス Wise で対応しています。他の所と比べて、送り手側の手数料がかからないため。英語でのメールカウンセリングも可能です!下記お申込みフォームより、海外在住の旨を添えてください。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

すぐにお申込みフォームに飛びたい方は下記へ。

↓↓

 

光の仕事人♪ 記代

 

 

 

 

 

彼女曰く、20億円以上回して来たとありますが、どういう稼ぎ方をしてきたのでしょうか?

 

多くの信者さんたちは、より生活苦になり、路頭に迷い、パートナーとの関係性に亀裂が生じ、自己破産や、こころとからだの不調を訴えることを思えば、周りの人たちを幸せにしない・より豊かさに導かない、稼ぎ方・お金の回し方には、どれだけの金額を提示されても、説得力はないと思います。

 

 

信者さんや彼女のファンに、融資を募集するということは、銀行に融資を得られるほどの、社会的信用性がないという現状が見受けられます。

 

 

彼女の暴走を止めるべく、ウォッチャーさんたちが数年前から、警告のため、ブログでシェアし続けているのですが、ウォッチャーさんたちが止めなきゃ!信者さんたちを増やしてはいけない!という思いを理解できます。

 

 

コロナ禍の時に、関西の電力会社が公共料金によっての売上で、黒字になったとメディアが報じたのですが、それについて国民が苦しい時に、寄り添わずに、値上げしたことで黒字になる、その言い分に大多数の国民が怒りました。そのことと、彼女の稼ぎ方は同じであるように思いました。

 

 

彼女のウォッチャーさんたちによると、彼女は不動産を買っているようなのですが、近年、中国は不動産倒産しているのです。

 

日本でも、コロナ前は、会議室などを借りてミーティングしていたと思うのですが、コロナ禍はそれができなくなって、オンラインに切り替わり、コロナ後は、会議室を借りなくても、オンラインでミーティングが可能になったから、コロナ前のやり方には戻らないところもあると思います。コロナ以降、東京はビルがガラ空きで、相当部屋が余っていると耳にしました。

 

中国が不動産倒産している時点で、物を持つことが豊かさと見なす時代の価値観はもう終わっていることを象徴していると思います。

 

彼女は、信者さんたちの暮らしに寄り添うこともなく、世の中の動きや社会情勢には無関心であると見受けられます。