私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

 

私のブログは、スピリチュアルに踏み込んで、さらに、

  • 苦しみや悩みが増えてしまった
  • パートナーとの関係性に亀裂が生じてしまった
  • 生きづらさを感じることが増えてしまった
  • うつ状態になってしまった
  • 借金を抱えてしまった

という、スピリチュアルに踏み込む前以上に生活が苦しい、生きることがつらい状況の方々を助けるお手伝いとして、立ち上げました。 

 

 

 

スピリチュアルに踏み込む前の状態は、おそらく、社会の価値観に苦しみや違和感を感じて、社会という機能の枠から外れてしまう方々もいらっしゃると思ったので、上記のような対象を設定させていただきました。

 

 

 

スピリチュアル元信者さんが書いていらっしゃるブログを読ませていただく中で、自分の体験と似た思いを抱えていることに気づいていきました。

 

 

下記より引用。

↓↓

 

信じてたものが崩れてからのここ2年ほど、過食症みたいになって鬱も悪化して、今も鬱が治らない。

 

私も同じような思いをしたことがありました。それまで信じていたスピリチュアルヒーラーの元から離れて、崩れてしまって、涙だけがあふれ出る時期が続きました。

 

 

当時は、自分の本当の気持ちがわからなくなって、心の奥からあふれ出るものをただただ感じてあげる、信じてあげる、ということを、私は自分の内側に与えていました。そういうことしか、できなかったのです。 

 

 

スピリチュアル元信者さん方々のブログを読ませていただく中で、教祖や信じていた人の実体験に基づいたメソッドや〇○をやればうまくいくという法則等で、相当、こころをこねくり回された感、いじくられた感があったのだろうな・・・と見受けられました。

 

 

  • 今、あなたが感じているものがまちがっているのではないか?
  • もっと何か自分にとっての正解がどこかにあるのではないか?
  • こういう視点であなたは物事を捉えているけれど、もっと、どこかに自分を幸せにする視点があるのではないか?

と、探そうとするあまり、他者の価値観に納得させられる何かを感じて、あなたが感じたものを置き去りにして、あなたのこころをこねくり回したり、いじくってみたりしてきたのではありませんか? 

 

あなたが感じた思いや気持ちを、真っすぐに信じて来たことはありますか?

 

 

 

スピリチュアル元信者さん方々が書いていることは、その方々にとっての正解なのです。

 

つまり、そう感じていいのです。そういう視点で捉えてもいいのです。

 

 

あなたが感じているもの、それを感じているあなたのことを、あなたにもっと信じてあげてほしい、と思って、私はブログ更新をお休みすることに至りました。

 

 

ただ感じたものを信じてあげる、というあなたのこころとあなたが向き合う時間に、こうすると、あなたの心がより自由を感じていくのではないか?という私の介入によって、また、あなた自身をあなたが信じてあげる機会をいじくってしまうのではないか?と、私は考えました。

 

 

私が、このブログを読みに来ていらっしゃる方々に思うことは、もっと、あなたが感じたことを信じてあげていいんだよ♪ そう感じたあなたを変えようとせずに、そのまま信じてあげてほしい♪ まちがっているかもしれない、正しくないかもしれない、周りや大切な人を悲しませてしまう決断になるかもしれない(自分と人をころす決断を除く)、それでも、あなたが感じたことを、まっすぐに、あなただけは信じてあげてほしい♪のです。

 

 

 

2ヶ月間、ブログ更新をお休みしている中で、外部流入、検索して読みに来ていらっしゃる方々、海外から来ていらっしゃる方々、リピーターの方々が選んで読んで頂いている記事を見ていると、やっぱり、あなたが今、感じていることは、あなたにとっての正解であると思います。

 

 

今、あなたが悩んでいること、感じている事や視点から、より自由になるヒントが欲しいと思って、記事を選んでいらっしゃる、ということは、あなたにとっての正解を、あなたが信じてあげるだけでいいのではないか、と思います。 

 

 

 

あなたが感じたものを信じることは、あなたの内側に何を与えればいいのか?わからない方にとっては、私の個人カウンセリングでお手伝いさせていただきます。 

 

 

 

私のブログの人気記事を紹介します。

 

鏡の法則はある!あなたをより自由にする☆

外部流入、沢山の方が検索から来て頂いて読まれています。

 

 

 

スピリチュアル元信者に知ってほしい!あなたが感じたことは、今のあなたにとっての正解♪

上記の記事と1、2位を争うくらい。ありがたいことに、検索にヒットするようです。

 

(ブログ更新をお休みしている期間中に、過去の記事を2度もアメブロさんの公式ハッシュタグランキング記事に掲載させて頂いて、これはひとえに、何度も読んで頂いているあなたのおかげであると思っています。)

 

 

子宮系スピリチュアルに傾倒し本来の自分を生きたくてパートナーと別れた方へ、本来の自分の取り戻し方

 

 

多くの方に選んで頂いている記事を見て、上記のような視点に至りました。

(上記以外の記事を読まれていても、私の見解は変わることはありませんので、お気になさらずに。)

 

あなたが感じていることを、そのまま、まっすぐに、あなただけは信じてあげてください。

 

 

光の仕事人♪ 記代