私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

<勇気をもって相談したのに、回答する側から一方的な見方で話され、理解されない悲しみを抱えている方の気持ちに共感。>

 

 

 

今回のブログは、

 

スピリチュアルヒーラーや宇宙系・スピリチュアルリーダーを信じて相談したのに、ご自身の思いを見てもらっていないと感じる、一方的な見方で話され、理解されない悲しみを抱えている方

 

 

資格を取得して開業している方に相談して、全否定されて、ご自身の気持ちを理解されずに悲しい思いをしている方

 

 

心理学のブログを読んで、いいことが書いてあるように感じて、信頼して勇気を持って質問したのに、ご自身の思いとは違う、一方的な見方に限定され、公開処刑のようになってしまい、悲しみを感じている方

 

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

 

ブログに書いてあることを信じて、この人なら大丈夫!と思って、勇気をもって相談したのに、回答する側の個人だけに通用する見方で限定的に話され、そうではないのに・・・、

 

あなたの思いを見てもらっていないと感じる一方的な見方をされたことに、理解されない悲しみを感じているあなたに、私も共感します。

 

 

 

 

 

資格を取得した方だから、大丈夫だろう!と信じて、相談しに行ったのに、全否定されて、理解されない悲しみを感じているあなたの気持ちに、私も共感します。

 

 

 

 

 

私も理解されない悲しみを沢山通り抜けてきたので、誰を信じることもできない、誰にも相談することができない、理解されない悲しみを抱えているあなたの気持ちを、よくわかります。

 

 

 

 

あなたの質問や相談に回答する側の経験や一方的な見たてで、あなたの話を理解してもらえないことに、あなたが怒りや理解されない悲しみを感じることは、何もおかしくなく、不完全でもなく、こころにとっては自然な状態であると思います。

 

 

 

 

回答する側の一方的な見たてで、限定的に話をされることに、あなたが怒りや、そうではないのに・・・と、理解されない悲しみを感じることの中に、あなたのこころは、あなたの内側にすでにもっている、あなたの本質に沿った、あなたの幸せを知っているのです。

 

 

一方的な見たてで、決めつけられるのは、本当につらいですよね。。

 

 

理解されないことは、本当に、悲しいですよね。。

 

 

誰にも相談できない、誰も信じることができない、そう感じても自然な状態だと思います。

 

 

一方的な見たてで、質問や相談をしたあなたの怒りや理解されない悲しみを感じるあなた自身を信じてあげることが、あなたのこころを助けるのではないかと思いますが、どうでしょうか?

 

 

 

誰も信じることができなくなっても、あなたの思いをあなたが寄り添ってあげる、あなたの思いをあなたが理解してあげる、理解されないあなたをあなたが信じてあげる、そのお手伝いを、私のカウンセリングでさせていただきたいと思っています。

 

 

 

誰にも相談できない思いを抱えている時は、相談できないご自身のことを信じてあげたらいいと思います。

 

 

もし、私になら話してみてもいいかも♪と感じたら、私の個人カウンセリングを使ってみてください。

 

 

 

個人カウンセリング 

メールを使った個人カウンセリングを提供しています。
 
 
光の仕事人♪ 記代