こんにちは。

光の仕事人♪ 記代です。

 

 

ご提供している個人カウンセリングのお知らせを更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

  おススメする方

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、

 パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方 

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、

 既存のカウンセラー、医学的根拠を取り入れても、

 こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

 人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、

 どんな情報を選び信じていいかわからない方

 

 

●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方

 

 

●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方

 

 

●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 

 

●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方

 

 

●生きづらさを抱えている方

 

 

 

 

 

 

 

 

  どんな時代にも左右されない、人生を幸せに生きる術を

 

人生がうまくいかない。。人間関係に悩んでる。

 

行動すれば、人生を変えられる、と思って色々なことを勇気を持って行動してみたのに、何も変わらない。。

 

パワーストーンや石を持ったら、ステキなパートナーを引き寄せられるかな?

 

風水の長財布や開運グッズを持ったら、金運がアップするかな?

 

信頼できそうな人のアドバイスをやってみたものの、何か幸せを感じないな。。これでいいのだろうか?あなたの望むようなパートナーシップを得られていないな。

 

子宮系スピリチュアルや占い師、霊能者にはまって、親子関係が壊れてしまった、またはパートナーとの関係がこじれてしまった。

 

既存のヒーラーやカウンセラーに通っても、中々生きづらさが終わらないな。。

 

不安でいっぱい。。

 

もう、どうしたらいいかわからない!と悩んで、ひとりで苦しんでいませんか?

 

ひとりで考えると、自分を責める回路にはまって、そこから幸せな答えを見つけにくくなり、堂々巡りになってしまいます。

 

 

どんな時代になっても、あなたの外側に何が起きても、内側から幸せに生きていく方法があります。

 

あなたの内側からより幸せや豊かさ、安心感を感じられる世界を手に入れることができます。

 

 

 

 

カウンセリングを受けていただくと、これまでご自身では気づけなかった

 

●生きづらさをあなたに与えたビリーフ(信念体系)

 

●生きづらさを抱えていることの中に、実は沢山の愛を秘めていること

 

●あなたの魂の本質と繋がることを制止しているビリーフ(信念体系)

 

●問題の根っこにあるあなたの本当の望み

 

●あなたの感じたことや本当の気持ちが、そう感じてそれでよかった、何も間違っていなかったこと

 

●自分をダメだと見なす必要がなかったこと

 

●自分を大切にする扱い方

 

●目の前の問題として感じたことから、何を学び、受け取るのか

 

●からだの痛みや、こころの症状を通して、あなたが何と取り組んでいけばいいのか

 

●親や、パートナー、旦那さんを通して、何を学んでいるのか

 

●何が現実化しているのか?あなたの現実世界は、あなたにどんな学びを与えているのか

 

 

それがわかることで、ご自身を責める必要がなかった、ご自身をもっと信頼していいと気づいていけるようになると思います。そして、

 

あなたの生きづらさや悩むこと、苦しむことが減っていくと思います。

 

 

 

 

 

あなたが以下のどれかを「体験したい」と思われたら、勇気を出して一歩踏み出していただきたいと思います。

 

  • 苦しみや生きづらさを終わらせていく。

 

  • ダメな自分を変えようとする必要はないこと、むしろ、ダメだと信じて否定したところに、あなたの本質を秘めていること。

 

  • ダメだと思った自分の中に、あなたの魂のメッセージが沢山あること。

 

  • あなたが思いもよらなかったところ、想像できないところに、あなたの人生をより幸せに満たす答えに気づき、あなたの内側により安心感を満たすことができる。

 

  • 問題が問題ではなくなること、問題として見なすことの中に、より本来の自分に戻る学びがあること。

 

  • からだやこころの症状がいつも正常なサインであることを捉えて、不安にならず取り組むことができる。

 

  • 本来の自分を取り戻していく。
 
  • あなたの本質を消さない、あなたの魂が望むあり方
 
  • あなたの気持ちや感覚を、正しい・ダメ・間違い・ポジティブ・ネガティブとジャッジすることなく、あなたの本音を信じて、内なる自分の優しさと繋がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

  私のカウンセリングの対応

 

  • あなたが今どんな状況にあって
  • 何を感じていて、
  • 今の状況をどう捉えていて、
  • 何を正しいと信じているのか
  • 何を間違っていると信じているのか
  • 何をダメだと信じて、問題視しているのか
  • どんなことを信じていて、どんな人生を創造してきたのか
  • 何を望んでいるのか
  • どう生きたいのか
  • 何を豊かさとして信じているのか
  • 何を幸せとして信じているのか
  • 生きづらさを生み出しているのは、どこにあるのか

 

というところを、私はあなたのお話を聴きながら、あなたの内側を視ています。

 

大抵の場合は、ご自身を責めて責めまくって、「自分が悪い」「わたしのせいでこんなことになった・・・」という方が多く、ぐちゃぐちゃでまとまらない状態になって絡み合っています。絡み合った糸をひとつずつほどいていくサポートをしています。

 

私と一緒に、生きづらさを減らし、何が起きても、人生を幸せに生きる術を身につけましょう☆

 

 

私は、あなたの状況をダメだと見なすことは一切いたしません。また、ダメだから治そうとしませんし、そういう発想もありません。

 

なぜなら、私のカウンセリングは、あなたがご自分をダメだと思ったところに、あなたの魂の本質があり、あなたが本来の自分と繋がっていただくことにあるからです。

 

ですので、私のカウンセリングでは、ダメだから治そうとする、ダメだから変えようとする、このままではいけないから正しい方向に導こうとする見方も、そのような誘導は一切いたしません。

 

その部分については安心して、受けていただきたく思います。

 

 

 

 

スピリチュアル系元信者の方へ

 

元信者の方は、スピリチュアルの人からどんな言葉を言われて、苦しみを感じたり、余計に死にたいと感じますか?

 

その言葉を聞くと、攻撃されているように感じる、責められているように感じる、という言葉がありましたら、その言葉と共にあなたが感じることを、私のカウンセリングを申し込む時に、書いてきてください。

 

その言葉と共にあなたが攻撃されているように感じる、否定されているように感じる、責められているように感じる、その中に、あなたを苦しませているものをあなたと一緒に見つけて、そこから解放し、より自由に、こころが軽くなるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

  私に会いに来てくれる方は

 

  • 旦那さんのパワハラ・モラハラに悩み、離婚危機にある女性
  • 脳梗塞を患って、今後どう生きていけばいいのかわからないと悩む男性
  • ご自身の学びのために、借金を抱えている女性(子宮系 八木さやのブログに触発されて開業届を出してみるものの、生活費のための借金)

 

 

カウンセリング後は、

  • 旦那さんの変化が見られ、優しい人に戻り、離婚危機を回避。
  • 片方の手がとても早い段階で回復し、優しさに満ちた人生に変化。
  • 3,4 回程、借金返済をしなくていい奇跡的なことが起こる。

 

 

外側にある現実世界に変化をもたらしています。クライアントは40代~60代、その他の世代も対応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供メニュー(税込)

 

メールを使った個人カウンセリングを提供しています。

 

2往復 ¥7,700

 

【2往復】とは、

①あなたが質問や相談をする。

②私が返答する。(返答する際に、お伝えするかもしれない実践のワークもあり)

③あなたが実践のワークや、私の返答についての質問、またあなたの悩みについて他の質問があれば質問していただく。

④私が返答する。

という流れになります。

 

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000

 

 

 

※ 今までの思い込み癖や習慣は、一回のカウンセリングで変化するというのは可能ではなく、新しいものを身につけ定着するまでは、ある程度の期間を要します。ですので、上記期間内を超えるケースも起こり得ると思います。

 

 

教祖や信者の関係、支配する関係を創り出さない、人生を幸せに生きる術を身につけたら、何が起きても応用できる術を、ぜひこの機会に身につけていただいたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  メールカウンセリングを受けるメリット

 

あなたが不安になったり、聞きたいことを逃した!と思っても、メールにてカウンセリングを受け取ることができます。

 

初回のメールでは、

 

「何に悩んでいるの?

 

あなたはどうしたいの?」

 

また、「本音がわからない・・・」など、

 

あなた自身の気持ちをお聞かせください。

 

そして、スピリチュアル系の人に言われた言葉で、あなたが苦しみや悲しみを感じていることがありましたら、その言葉と共にあなたの思いをお聞かせください。

 

それによって、今のあなたに必要なワークをお伝えすると共に

 

何を信じていることが、あなたを苦しませているのか?を一緒に見つけていきます。

 

文字数制限もありません。

 

メールでのメリットは、対面カウンセリングで時間の制約なしに、

 

ご自身の内側とじっくり向き合い、

 

あなたがご自身の気持ちに、「こんなふうに感じていたんだ!

 

こういうふうに思っていたんだ!」と客観的に見れる時間でもあります。

 

それが一番大事なことであると私は考えています。

 

 

「対面カウンセリングの時は、口答でお伝えしたものを帰宅後に忘れてしまう」ということを、メールでのやり取りの場合は、避けることができます。

 

 

メールでの文字のやり取りは残りますし、私のワークを何度でも読み返し実践して頂くこと、ご自身を勇気づけることにも使うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

私のカウンセリングについて

私は、セミナーもオンラインもやりません。なぜなら、集まってセミナーを受ける側にとっては、

「自分の内側の、どこの部分に、ご自身の悩みの答えがあるのかわからない」、またそれを知りたいし、時間制限なしに、じっくりと向き合いたいという思いを大事にしています。

 

私がセミナーをやらない、それができない理由は、自殺未遂した人とパートナーシップで幸せに生きたいと思う人では与える言葉が違うから。

 

死にたいと感じる人が幸せに生きる導き方と引き寄せの法則を使って幸せに生きている人とでは与える言葉が違うのです。

 

個々が違う、個々の学びが違うので、統一した言葉を与えることはできないから。

 

 

私はあなたのこころやからだの声に逆らわない、あなたご自身の魂に沿ったワークをお伝えしています。

 

 

 

 

ひとりで悩まずに、私に相談してみてください。

 

 

 

 

お申込み方法

料金

 

●2往復 ¥7,700(税込)

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

下記お申込みフォームより。

↓↓

 

事前銀行振込になります。フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。

 

海外在住の方も、お申込みできます!その際は、送金サービス Wise で対応しています。他の所と比べて、送り手側の手数料がかからないため。英語でのメールカウンセリングも可能です!上記お申込みフォームより、海外在住の旨を添えてください。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の注意事項について

有料メニューのため、守秘義務をお守りします。やり取りを許可なく、ブログ等に掲載することはありません。

 

パートナーシップに関してのお悩みは、女性限定にさせていただきます。

 

また、旦那さんのパワハラ・モラハラに関してのお悩みは対応可能ですが、私は夫婦関係専門のカウンセラーではないので、夫婦関係のセックスレスや浮気・不倫、婚外恋愛、離婚、育児、妊活に関しては、他の夫婦関係専門のカウンセラーをお選びください。

 

病気やご自身の人生に関してのお悩みや質問は、男性の方もお申込みできます。

(※ 男性の方の恋愛・結婚についてのお悩みや質問は除く)

 

メールのみのやり取りで、チャットのようなやり取りはできません。

ご了承ください。

 

 

光の仕事人♪ 記代