私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

今回のブログは、

 

スピリチュアルリーダーやその他ヒーラーによって、自分を決めつけられることが嫌いな人

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

決めつけられるのが嫌い!

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーダーやその他ヒーラーの、個人だけに通用する見方に限定されて、自分の見たてが正しくて、上辺の見たてだけで、人を決めつけるヒーラーが多い気がします。

 

 

 

スピリチュアル元信者の方のブログを読ませていただく中で、共感することが多くあります。

 

 

 

私も、そのように、決めつけられることを結構体験してきているので、あなたの気持ちが、とてもよくわかります。

 

 

 

ホント、私も、決めつけられる見たてをされるのが、一番嫌い!です。

 

 

 

大して、中身を見ようとせず、深く掘り下げて話を聞こうともせず、上辺だけの情報で判断されるのが、一番嫌ですよね。そうではないのに・・・。理解されない悲しみを感じますよね。。

 

 

 

あなたの気持ちがわかるよー♪とただただ、お伝えしたかった。

 

 

 

ですので、私のカウンセリングは、質問を重ねていき、あなたのことをあなた自身に気づいていただけるような流れで進めるので、決めつける一方的な見たては、致しません。

 

また、私には一方的な見たてはできないと思います。なぜなら、こころの回路は、色々と複雑に絡み合っているのと、個人個人の魂が体験したいことは違うから。

 

 

 

 

個人カウンセリング(メール)

詳細・お申込みはこちらから。

 

 

光の仕事人♪ 記代