私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

今回のブログは、

 

統合失調症・うつ病・パニック障害・がん、その他の精神障害と診断され薬を飲み続けて、生きづらさで苦しんでいる方

 

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

(私は、昨年占い師けんけんさんの動画を見て、子宮系スピリチュアルに傾倒し、統合失調症を発症、一家離散の方を知り、このブログを立ち上げた経緯があるので、記事にさせていただきました。)

 

 

統合失調症の方は、薬の副作用で苦しんでいる方が多いことを知りました。

 

 

スピリチュアルに傾倒する前と、スピリチュアルに傾倒した方に、統合失調症や、うつ病、パニック障害、強迫性障害、と診断された方が多い実状です。

 

 

 

 

 

 

 

薬を飲むことで、あなたが社会生活に合わせようと思わせているものは、何でしょうか?

 

 

 

あなたの症状が出ないようにするために、薬を飲むことで、今まで通りの社会生活に合わせることは、とても生きづらいと感じます。苦しいと思います。

 

 

 

私も、幼少の頃から、気管支肺炎を繰り返し、効果がない薬を10袋もらって、毎日各種類の薬を飲む度に、生きることへの絶望を感じていました。症状の種類は違っても、あなたの生きるつらさはわかります。

 

 

 

あなたの症状が出ることで、あなたは、何が困りますか?

 

 

 

薬を飲むことで、あなたの症状が出ないようにして過ごすことは、こころとからだに限界が来ると思います。

 

 

 

今は、今まで闇に隠されていた真実が明るみに出て、公に晒される時代です。すべてが隠し通せなくなってきています。それは、薬の世界にも起きています。

 

 

 

また、あなたが、薬を飲むことで向き合っていなかったもの、癒しを終えていないもの、手放していく必要があるあなたの観念も、表に現れて、向き合わせることが起きていると思います。

 

 

 

原口議員が特別会計(日本政府の闇)に斬りこみました。WHOについての質問で、「日本人をモルモットにするなよ!」と仰っていました。

そして、これに関連して、今までの薬の真実も晒されつつあると思います。

 

 

 

あなたの症状を抑えるために、なぜ、眠気が多い効能を入れているのでしょうか? 

 

 

 

あなたは、ご自身の体に入れる薬の成分に興味はありませんか?

 

 

 

あなた自身が、何を信じていて、何に悩んでいて、何にこころが沈んでいるのか、ご自身の体に入れるものの成分に興味はありませんか?

 

 

 

あなたの症状が出ないようにするために、飲み続けた薬は、いつか、あなたが手に入れることはできなくなる日が来るかもしれません。そうなった時、あなたは、ご自身の症状と、どう向き合ったらいいのか?わからなくなり、さらにつらくなってしまうと思い、私は、この記事を書きました。

 

 

 

現に、日本は、アメリカやヨーロッパ国によって禁止・規制されている薬を食品に入れているのです。カリフォルニアでは、日本の商品が並んでいるすべての棚に、「癌になる可能性の成分が入っています」という記載の札が立っているのです。

 

 

 

近年は、モデルナ(ワクチン)製薬会社の社長、ファイザー製薬会社の社長が、アメリカで軍によって逮捕されています。(国家反逆罪に等しい)

 

 

以下、引用文↓

『闇天皇に

毎年400兆円(特別会計)盗まれ、抗がん剤や血液製剤やワクチンを使い日本人年間100万人程を殺害。抗がん剤は体温が下がりがん細胞を増殖し、健康な遺伝子を破壊。医者に対して国は、抗がん剤を使わなければ癌として認めないとなっているため、使うと死ぬとわかっていても医者は使う。』

 

※闇天皇については、天皇家にいた方が、今、暴露していますが、その内容と私が2020年に調べたことと合致しています。

 

 

特別会計に斬りこむことによって、上記のことも、関連して公に晒されていくと思います。

 

 

昨日(2/28)、オーストラリア議会では、超過死亡を認めたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こころとからだの症状は、あなたの信じているもの、あなたが考えているもの、あなたが感じているものに反応しているのです。

 

 

 

外側の薬では、抑えるだけ、何もなかったかのように、大事なメッセージを見過ごしてしまう日々をあなたに与えてしまうのです。

 

 

より深くお伝えするなら、こころとからだの症状は、

  • あなた自身があなたを沢山責めてしまう生き方をしている
  • あなた自身があなたを否定してしまっている
  • 本当の気持ちを否定し、無視し続けている状態
  • 他人を優先しすぎて、ご自身を蔑ろにしている状態
  • 本来のあなたに戻るサイン

なのです。

 

 

 

原口議員は、コロナワクチンを接種した後に、悪性リンパ腫になったそうです。そして、本音に正直に生き、発信をすることで、悪性リンパ腫が治ったそうです。

 

このことを、奇跡と思う人がいるかもしれませんが、これが、魂のルールなのです。

 

 

 

スピリチュアル界隈では、自分の思いを大切にするあまり、他者を大切にするこころを失っている人たちが多いのですが、本来ならば、あなたがあなたの本音を聞き、大事にすることで、他者へのこころに寄り添うことができるのだと思います。

 

 

 

私のカウンセリングでは、

  • あなた自身を責めている観念や価値観
  • あなたの本音を大事にする生き方
  • 本来のあなたに戻るためには、あなたの内側のどの部分で生きたらいいのか?

そのことをあなたのお話を聞きながら、お伝えさせていただきます。そして、実践しながら習得していただきます。

 

 

 

魂からのメッセージは、あなたに苦しみを与えない、責めることも否定することも与えないのです。「あなたが原因である」という視点も、本来は与えないのです。

 

 

 

時間はかかっても、あなたの症状を、あなたが心から優しく抱きしめていくことができるようになっていくお手伝いを私のカウンセリングでさせていただきたいと思っています。

 

 

 

あなたのこころとからだの症状は、いつも、あなたの人生をより幸せに導きたいと思っているのです。

 

 

 

個人カウンセリング(メール)

詳細・お申込みはこちらから。

 

光の仕事人♪ 記代