私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

今回のブログは、

 

どんな情報を選べばいいのかわからない方

 

日本や全世界に何が起きていて、今、どんな時代に変化しているのか、そして、あなたの人生に何をどう活用していけばいいのかを知りたい方

 

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

必要だと思っていたものが、実は、「必要ではなかった」と気づく時代

 

 

 

 

あなたにそれが必要だと思わせていたものは、何ですか?

 

 

 

 

 

 

メディアが「悪」と発信されていたものや人が、実は、愛と共に人を助けていた世界であり、「正しい」と発信されていたものや人が、実は、お金や人権の奴隷制度を作り、性搾取、経済システムの搾取を行ってきました。

 

 

 

音楽も、芸術も、政治も、スポーツも、すべての世界において、支配が長い歴史の中で、続いてきた時代でした。支配する世界が終わり、より自由に解放されていく時代に移行しています。

 

 

 

 

戦いが起きていないところに、DS(闇の政府)とメディアが戦争を作ってきました。戦争のために、武器が必要、寄付金や支援金が必要、防衛費が必要だと思わせ、そのお金で自身の欲を満たすために、性搾取や子どもの人身売買をしてきた真実があります。

 

 

 

また、メディアも含め、売り手や企業側が、物を売るために、「これは必要だよ」と思わせていたものが、実は、そんなに必要ではなかった、と気づいていく時代になっています。

 

 

 

 

あなたの人生においても、あなたに必要だと思わせたものが、実は、そんなに「必要なかった」と気づいていくことになるかもしれませんし、または、すでに気づいているかもしれません。

 

 

 

スピリチュアルや引き寄せの法則等で、幸せになるためには、これが必要だ、豊かになるためには、こうすることが必要だと思わせたものは、実は、そうする必要がなかった、ということが出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

メディアに限らず、子宮系スピリチュアルでは、欲を満たすために、家や車を持つ、お金を沢山持つ、またはお金を沢山稼ぐ、というワードを目にすることが多いですが、何かを持つことが豊かさだと思っている価値観が、何かを持たないことが豊かさである、という新時代の価値観に引っくり返っていく、そういう時代にシフトしつつあると思います。

 

 

あなたの人生に、何かを持つことが、豊かさと無関係であるという価値観にシフトすることが起きていると思います。

 

 

 

 

豊かになるために、これが必要だと思って、あなたがしてきたことは何ですか?

 

 

 

そして、豊かになるために、これが必要だと思わせたものは、何ですか?

 

 

 

 

 

 

あなたが自身を変えるために、必要だと思ってきたことは何ですか?

 

 

 

あなた自身を変える必要があると思わせたものは、何ですか?

 

 

 

あなたが自身を変える必要はなかった、変えるためにしてきたことは必要なかった、と気づいていくことを私のカウンセリングではお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

 

個人カウンセリングの詳細・お申込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

2/9にアメリカの元FOX NEWS看板司会者がプーチン氏にインタビューをし、その動画がX(旧ツイッター)で公開されました。案の定、日本のメディアは真実を隠した記事を掲載していたので、日本語で解説している動画をシェアします。始めの部分は、時代背景を話しています。(時に、元看板司会者の方も、論点から外れる質問をしています。)

 

 

既存のスピリチュアルヒーラーや霊能者、引き寄せの法則や他、目に見えない世界を扱っている方々は、真実を調べようとせず、個々の価値観で視たいように視て、真実とはかけ離れた解釈で発信する方たちがあまりにも多く、生き方に関しても多くの人のこころを路頭に迷わせて発信していることが見受けられます。ですので、私のブログでは、外側に起きている真実と誠実に向き合い、そして、あなたの人生をより幸せに満たしていくことを助けるお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

メディアが報道しない真実がここにあります。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるためには、これが必要だよ、という売り方も通用しない時代です。

 

 

豊かになるためには、〇○が必要だよ、

 

パートナーに愛されるためには、こうすることが必要だよ、という売り方が通用しない時代です。

 

 

今までのお金の稼ぎ方も、今までの売り方も、成功法則も、いい気分やポジティブを維持すれば幸せだという引き寄せの法則も、一切、通用しない時代です。

 

 

あなたが幸せになるために、必要だと思わせたものは、何ですか?

 

 

あなたが今よりもっと豊かを手にするために、必要だと思わせたものは、何ですか?

 

 

理想の自分になれば愛されると思ったあなたに、理想の自分になる必要があると思わせたものは、何ですか?

 

 

それらが、あなたの外側によりクリアに映し出されていくと思います。

 

 

光の仕事人♪ 記代