私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

今回のブログは、

 

ネガティブ思考ではいけない、ポジティブ思考でいなきゃ!と思っている方

 

ネガティブ思考では幸せになれない、と思っている方

 

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

※ ネガティブ思考とは、何かにつけて否定的であったり、悲観的であること。

 

※ 悲観的とは、未来に希望がないと考えるさま。失敗するかもしれない、うまくいかない。幸せでないことを想像して落ち込むさま。

 

ということにフォーカスして、私の言葉を書いています。

 

 

 

あなたにとって、どんな思考をネガティブとしてフォーカスしていますか?

 

上記以外にも、あなたがフォーカスしているネガティブ思考があるかもしれません。

 

 

 

 

思考は現実化しない!

 

 

 

 

 

現実化するのは、「思考」ではないのです。

 

 

 

ネガティブ思考が続くことで、ご自身が振り回されて、目の前のことを幸せとして取り組めない状態があると思います。

 

 

ネガティブ思考のために、人生が幸せにならないとつらく感じてしまったり。。

 

 

ネガティブ思考にならないように、意識して、気をつけていても、ふとした瞬間に、ネガティブ思考がぐるぐるとあなたの頭の中で駆け巡ってしまう時もあると思います。

 

 

思考が現実化すると信じていると、ネガティブ思考になる自分を、ポジティブ思考でいなきゃ!と切り替えようとして、あなたのこころが、なかなかそれに追い付いていかないこともあると思います。そういう時は、とてもつらいですよね、苦しいですよね。。

 

 

 

ご自身は、ネガティブ思考だから、幸せになれないと思っていますか?

 

 

ポジティブ思考でいたら、ご自身の人生がもっと幸せになると思っていますか?

 

 

ネガティブ思考でいると、ネガティブなことを引き寄せてしまうから、ネガティブ思考をやめたいと考えていますか?

 

 

あなたにとって、ネガティブな出来事とは、何でしょうか?

 

何をネガティブとしてフォーカスしていますか?

 

 

反対に、あなたは、何をポジティブな出来事としてフォーカスしていますか?

 

 

 

思考は現実化しない!と知る時、あなたは、何を考えたいでしょうか?

 

 

思考は現実化しない!ので、ネガティブに物事を考えていても、安心してください♪とお伝えしたいところですが。。

 

 

それでも、毎日ネガティブ思考でいると、ご自身も疲れてしまうと思います。

 

 

私も、過去にネガティブ思考や否定的な考えが強かったので、あなたの気持ちがわかると思います。

 

 

どうせ、何をやっても、うまくいかないだろう、とあなたが考えてしまうのは、過去に、うまくいかなかった体験をしたからではないでしょうか?

 

 

あなたが望むような結果や反応にならなかったからではないでしょうか?

 

 

これからも、うまくいかない、なぜなら、過去もうまくいかなかったから、というように陥るのは、過去の悲しみがあなたが幸せになるのを止めてしまっていると思います。

 

 

私のカウンセリングでは、

  • 何が現実化しているのか?
  • あなたの現実世界を通して、あなたは何を学んでいるのか?

そのことをあなたが気づくことによって、「うまくいく」「うまくいかない」「失敗する」という言葉や発想が出て来なくなると思います。

 

また、あなたの思考をポジティブやネガティブというジャッジをすることが減っていくと思います。

 

 

「うまくいく」「うまくいかない」「失敗する」というところに捉われずに、ご自身の本当の気持ちに正直に従って生きていけるようになることを習得していただきます。

 

 

また、「うまくいく」「うまくいかない」「失敗する」という結果に捉われる苦しみを減らしていくことができると思います。

 

 

失敗することで、あなたは何が怖いですか?

 

 

何を、「うまくいかない」としてフォーカスしていますか? 

 

 

何を、「うまくいく」としてフォーカスしていますか?

 

 

うまくいかないことで、どうなることが、あなたにとって、怖いですか?不安になりますか?

 

 

「うまくいく」ということは、あなたが望む結果を手に入れるということでしょうか?

 

 

「うまくいく」あなたの望みが結果として手に入れることで、何を得たいでしょうか?

 

 

それは、安心感でしょうか?

 

 

失敗しないことで、あなたは何を感じたいでしょうか?

 

 

ネガティブ思考の中で、否定的な考えをしてしまうことは、あなたがすでにあなた自身を否定してしまっている状態であると思います。

 

 

あなたの内側のどの部分から、否定的な考えをあなた自身にさせてしまうのか?も、私のカウンセリングで、あなたが気づくことを助けると思います。

 

 

ネガティブ思考では、中々、あなたの人生を幸せに導くための出口を見つけにくいと思います。そういう突破口を見つけたい時やネガティブ思考をやめたい!卒業したい!と感じる時、私に話してみてください。

 

 

あなたが想像できない、思いもよらないところで、あなたがあなた自身を否定しなくてよかった、ご自身を責める必要がなかった、という気づきを得ることで、あなたがあなたの人生をより自由に幸せに生きることをお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

個人カウンセリング(メール)

詳細はこちらから。

 

料金

 

2往復 ¥7,700(税込)

 

【2往復】とは、

①あなたが質問や相談をする。

②私が返答する。(返答する際に、お伝えするかもしれない実践のワークもあり)

③あなたが実践のワークや、私の返答についての質問、またあなたの悩みについて他の質問があれば質問していただく。

④私が返答する。

という流れになります。

 

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

 

事前銀行振込になります。

フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。

 

海外在住の方も、お申込みできます!その際は、送金サービス Wise で対応しています。他の所と比べて、送り手側の手数料がかからないため。英語でのメールカウンセリングも対応します。下記お申込みフォームより、海外在住の旨を添えてください。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

すぐにお申込みフォームに飛びたい方は下記へ。

↓↓

 

光の仕事人♪ 記代