私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

 

 

 

    

あなたは、ノー!を言っていますか?

 

 

 

 

 

    

あなたのこころとからだの拒否反応の声、

 

「ノー!」を信じることが大事だと思います

 

 

 

 

 

今、日本を含め、全世界に起きていることに対して、ノー!と言うことが大事だと思います。

  

 

2,3 年前から、感じていたことですが、今回の地震に対しても含め、 

 

特に、女性はノー!という声を上げることが一番大事であり、

必要とされています!

 

女性のノー!という声が新しい社会を創っていくと思っています。

 

 

 

日本の政策ややり方に対して、ノー!を言うことは、日頃から、

 

あなたは、あなたのパートナーや周りの男性に対して、ノー!を言っているでしょうか?

 

 

 

 

それは、正しい、正しくない、というジャッジを超えたところで、

 

これが嫌!、これは嫌いなの!、これだと幸せではないんだ、と日頃から、あなたがあなた自身に興味を持ち、あなたの幸せとは何なのか?に気づきながら、あなたの親に対しても、ノー!を言えているでしょうか?

 

ということに繋がっていきます。

 

 

 

統合失調症、パニック障害、うつ病、強迫性障害、他の精神障害、そして病気と診断された方々は、親の価値観や親のルール、社会の常識や価値観に合わせすぎて、

自分自身の本質を失っている状態です。

 

その中では、何が嫌なのか!何に対してこころとからだが拒否反応を起こしているのか?自分自身でさえも、わからず、ノー!を言える心境を信じて従うにはとても不安だと思います。

 

 

 

自分のこころとからだの信号でさえ、おかしいと思わせたことが、DS側の策略だったのではないか、と今さらながら、思います。

 

 

2024年は、どういう年になるか?私は、自分に質問していました。私からの回答は、去年ブログに書いた通り、隠されたものが表に出てすべてが明るみになり、光に照らし出され、隠すことができない時代は、2024年も、これまで以上に続くと感じていました。その矢先に、元旦に起きた、能登半島の地震です。

 

 

結論から、先に書くと、これは人工地震で伝えても、間違っていない!と思います。

 

よって、日本政府は、最初から、地震が起こることは事前に知っていた、そして、虐殺を容認した、人を殺す政治家がどう日本国民に寄り添って政策ができるのでしょうか?

 

 

また、今の日本政府も本人ではなく、なりすましの政治家でしょうか?本人は、すでに消されていますか?

 

 

なりすましの政治家、なりすましの芸能界(別名、殺人界)の解体を強く望みます!

 

 

 

去年、ブログを立ち上げた経緯に書いた通り、2020年アメリカ大統領の不正選挙を日本のメディアが陰謀論だと隠し騒いでいた頃、私は、アメリカ人たちと一緒に、不正選挙の真実に気づいていきました。

 

当時、三浦春馬さんの自死報道に疑いを持ち、自分なりに情報を追っていたところ、起こるすべてのことの裏は、ひとつの真実に辿り着いていきました。

 

子どもの人身売買、アドレノクロムを創っている日本の企業など、驚愕する事実を目の当たりにしました。

 

9.11のアメリカのテロの真実のことも、全世界に起きたすべてのことや私たちに教えられた歴史で隠された真実すべてが、自作自演だったということ。

 

 

去年、子どもの人身売買、臓器売買、アドレノクロム使用などのリアルストーリーをアメリカで公開した映画「Sound of Freedom」は、アメリカのみならず、世界各国で(日本以外は)多くの人たちに、真実が知れ渡り、一筋の光を感じていました。 

 

私が、あの時知り、沢山泣いた、その真実を通して皆々が私と同じような痛みを抱え、真実を知る人たちの視点が沢山増えたことは、私にとって心強いものになりました。

 

 

2020年以来、驚愕な真実を見て来た私にとって、今回の能登半島の地震は人工地震であると判断しました。よって、今回の地震により、東北大震災3.11、阪神淡路大震災も人工地震であると再認識しました。

 

ちなみに、私は東北大震災を経験している一人であり、私の地元にも津波が起き、津波が起きた跡地も見ています。私にとっては、非常に受け入れがたい真実であります。

 

 

私がこの地震を疑った経緯から、人工地震であると判断したプロセス↓下記。

 

①スマホを見ていたら、地震警報機が鳴り、その数分後に私の場所も揺れた。

普段は、警報機が鳴った直後、または、数秒後に、揺れが来るのに、今回は数分後に揺れた。つまり、日本政府は事前に地震が来ることを知っていたことを感覚で感じた。

 

※2 NHKの女性アナウンサーの声に、とても違和感を感じた。

 

②テレビでは、震度をつり上げていった。女性記者の質問、陸か海か?の問いに、気象庁の担当者は曖昧ではっきりしない回答をしていた。避難する人たちには必要な情報なのに、曖昧な情報しか伝えられていないと感じた。気象庁の担当者は、お金で買われて、その場に立っているだけと感じた。

 

③ネットのニュースで、能登半島に地震が起こる前日に、石川県の変電所で3回の爆発音の記事が一斉に出回り、そして、一斉に消されているという情報。(私が見た訳ではないので信憑性は不明。)

 

④石川県知事が、前回の能登半島地震と、今回の地震時は、東京にいた。官邸にいた。この辺りから、だんだん臭ってきた。なぜなら、9.11のアメリカのテロの時、当時のブッシュは他の場所にいたから。手口が似ているというより、やり方が同じである。知事も、日本政府も、あらかじめ、地震が起こることを知っていた。正確には、地震を起こすことを知っていた。

 

⑤韓国の野党代表 李在明(イ・ジェミョン)が60代~70代の男性に襲撃を受けたとの情報を知る。安倍さんの襲撃事件と酷似している。今回の地震はますます怪しい!と思わせた一撃。

 

⑥バイデンの声明、「日本の人々に支援を用意している」→アメリカなのね。。

バイデンは地震が起こることを事前に知っていたことが判明。

 

ここから、人工地震と確信した↓

⑦海保とJALの航空機がぶつかる火災事故。その時、なぜ、NHKはJAL機の中で火災事故の瞬間のビデオが撮れたの?事前に、知っていたでしょ?

 

⑧海保が能登半島に支援物資を届ける矢先に、JAL機とぶつかったことが報道された、その時に、今回の地震は人工地震であると確信した。なぜなら、2020年以来に起きた、ドイツの洪水の裏にある真実、昨年のトルコの大地震、ハワイ・マウイ島の虐殺、地球温暖化に見せかけた、同時多発火災(人災)、パレスチナ、そのどれもが、支援物資を政府から止められ、国や政府側が国民や市民を虐殺することに加担したからだ。

 

メルケル首相が引退する寸前の頃、ドイツでは洪水が起きた。洪水で流したものは、人身売買やアドレノクロムで使用され、隠した子どもの遺体や骨を、証拠隠滅のために洪水と見せかけて、わからぬように、他の市民の家共々、流した。その間、ドイツ政府は支援物資を止め、救助しなくていいと止め、虐殺に加担した。よって、多くのドイツ人は政府を信用していない。

 

 

トルコの大地震が起こる前に、住民は爆発音を聞いた。これが、今回の地震と酷似。

 

 

去年の記事「コロナワクチン、地球温暖化?この世の真実からあなたの人生をより幸せにするための活用の仕方」でも書いた通り、マウイ島は、火災が起きる前(真実では、人が火をつける前)虐殺が行われていた。すべては、子どもを奪うため。これを隠すために、あたかも地球温暖化が起きているように見せかけ、同時多発火災(フランス、イタリア、カナダ、スペイン、ブラジルなど)をでっち上げた。

 

パレスチナも、人道支援をできないように、エジプトの国境を閉鎖し、生き残った住民を塞ぎ、政府と国が虐殺に加担した。

 

人道支援を止めていることが、今回の能登半島地震でも同じやり方である。

 

また、同時多発と見せかけて、ニューヨークでは地下で爆発があり、変電所を調べているとの情報。

 

その数時間後、ウクライナの首都で爆発音があるとの記事をメディアが一斉報道。これも、また、一斉に消えるの?

 

⑨地震の翌日は、雨。(そんなに都合よく自然界が雨を降らせてくれるのかな?救助難航にさせ、証拠隠滅のため、雨と共々流させる思惑があるのでしょうか?)

気候変動・気象操作さえ、平気でやるのがDS側。

 

私たちは想像できないでしょう?でも、想像できないことを、輩はやってきた。。

 

 

なぜ、能登半島を狙ったのか? 元旦に、アメリカでは昨年12月にニューヨーク連邦地裁がエプスタインの顧客リストを公表すると下した。それから視点をそらさせるために、この地震を決行したのか?

 

能登半島の人たちは、原発に反対していた。そのため、DS側が地震を起こして、島民を虐殺する計画を立て、実行された。

 

アメリカ連邦地裁が公表したエプスタインの法廷関連書類データを私も昨日入手した。飛行記録など詳しく英語で記載されている。

 

その法廷関連書類には、一部、日本の人も知っているであろう名前があったので、ここでシェアします。

 

エプスタインは、子どもの人身売買、未成年搾取した人、すでに裁判で有罪判決後に死去。

 

エプスタインの顧客リストは2000名もいるそう。法廷関連の書類の一部を、私がすでに知っている情報と共にシェア。

 

バイデン(今、メディアに映る大統領)

 

ビル・クリントン(アメリカ元大統領、ここ2、3年の間に、軍事裁判にかけられ有罪判決、刑務所で死去)

 

ヒラリー・クリントン

 

オバマ(アメリカ元大統領)

 

ビル・ゲイツ(コロナとコロナワクチンを開発した人、ここ2、3年の間に、軍事裁判にかけられ有罪判決、刑務所で死去。コロナワクチンを推進したホリエモンも同罪だと思っている。この書類データには掲載されていないけれど。)

 

トム・ハンクス(俳優、ここ2、3年の間に、軍事裁判にかけられ有罪判決、刑務所で死去)

 

スピルバーグ(映画監督)

 

テイラースイフト(米歌手)

 

ナオミ・キャンベル(米歌手)

 

アデル(イギリスの歌手)

 

ハリソン・フォード(米俳優)

 

マドンナ(米歌手)

 

ケビン・スペイシー(米俳優)

 

ビヨンセ(米歌手)

 

アンドリュー王子(イギリス王室、エリザベス女王の息子)

 

ジョージ・クルーニー(俳優)

 

ジム・キャリー(米俳優・コメディアン)

 

ビクトリア・ベッカム(サッカー選手ベッカムの奥さん)

 

他に沢山出てくると思います。なにせ、2000ページもあるので。。今、英語を読解中です。。

 

 

※  今回の地震で、寄付金の送金先にも気をつけていただきたい!よく調べて、現地の人に確実に届けられる信用性のある寄付金の送金先を見つけていただきたい。ユニセフと日本赤十字社は真っ黒(闇側)。調べて見つけたら、またシェアします。

1/5 追記;ほとんどの団体が怪しいので、良心的なところを書くことはできません。

 

 

海保とJAL航空機の火災事故の件で、不可解のため、自分なりの予測と考察。

海保の乗員の一人は脱出し、その他5人は、死亡とあり、名前が出ている。脱出したのは、事前に、こうなることを知っていて、脱出する準備がなされていたのではないか?死亡とされた人も、すでに他で死去された人の名前を出し、実は、生きている、誰も死んではいないのでは?すべては自作自演だったということ。支援物資を届けることを止める為に見せた自作自演…。

JALと創価は繋がりがある。よって、乗客員すべてが脱出された情報は、乗客員のすべてが、創価学会員だったのではないか?なぜなら、救出されたなら、その一名でも記者が質問してもおかしくない、でも、その情報すら報道されない。

何かがおかしい。。

 

 

 

で、最後に書きたいのが、ダウンタウンの浜田と松本人志。サイテーですね。浜田は、(さんづけしたくないくらい、嫌!不快)後輩芸人の子ども(まだ2歳)を芸人夫婦が席を外した直後に、その子の服をはがし、体を舐めていた、そのことを後日のテレビ番組でネタにし笑っていた。その子の父親も同じように笑っていた。(先輩の浜田に逆らえなかったのか?その真意がわからないけれど)いじめや性被害、性加害をネタにしお笑いを取ることが、人間性としてサイテー!!だと思います。

 

その子どもにとって、思い出したくないくらい、記憶を消してしまうこころの痛みを与えたことをわかりますか?声を出せないからといって、子どもをぞんざいに扱ってほしくない!

 

松本人志、スピードワゴンの小沢。女性の携帯電話を没収して性加害することは何事か!語ることも不快なくらい、サイアクなので割愛する。

 

 

現代の法則 昔からある法則は、女性や子どもを大事にしない男性は永遠に繁栄しません!お金も仕事もパートナーシップも、繁栄は永遠にしないと思ってください。

 

ということで、女性は、日頃から、嫌だと思ったことには、はっきりと「ノー!」を言う勇気を持って、「ノー!」を言っていただきたい。

 

 

 

追記:ダウンタウンを表に出すことで、芋づる式に、維新・公明党・創価も

明るみに出ることを阻止するために、今回の地震を企てたと最初は考えたけれど、

よく調べてみると、エプスタインの法廷書類で使用されたデータを公にさらされるのを阻止したかったのでしょうか?

 

どさくさに紛れて、霊能者のミキティさんは今回の地震を自然災害と伝えていました。彼女は、何も視えていないことが判明。しかも、霊感商法リストに名前が記載されています。情報が沢山拡散されているので、真偽の見極めと、ご自身の感覚を

信じてください。

 

 

 

1/4(木)本日追記、

9.11アメリカのテロの真実に加担した当時のブッシュ元大統領はのちに、アメリカで国家反逆罪で逮捕・起訴された。

 

※2 今、思えば、NHK女性アナウンサーの異常までの声の根っこには、この地震の真実をわかっていて、それを隠してでも、ご自身のできることを考えて、「なりふりかまわず、逃げて!」の声に願いを込めたのかな?と。。

 

 

先程、受け取った情報では、台湾側が救助のため自衛隊を現地に行かせる配置をし

準備していたことを、岸田さんが断ったそうです!証拠が見つかるのを避けるためでしょうか?

 

今回の地震を、人工地震ではなく自然災害と伝えている動画を出している人たちは、

アメリカで何が起きているのか?ニューヨークで何が起きているのか?

子どもの人身売買に加担したバイデンと民主党(DS残党)が不正選挙で大統領の座を奪ってからのアメリカの真実を調べてから、発信していただきたい!

 

ニューヨーク連邦地裁で使用された法廷関連書類の一部の中に、

バイデン(今、メディアに映る大統領)の名前が記載。

 

昨年、ロシアはNHKがフェイクニュースばかりを流すといって、ロシアから追い出されたNHK。これは立花さんのNHKをぶっこわす!という活動を通しての発言と一致していく。

 

石川県の地震の映像を見た私の意見、津波が起こらなかった地震後の風景は、

地下からの爆発と上から火をつけた可能性が大!

 

1/5 追記;日本メディアは津波がなかったという情報を流したが、海外メディアが捉えた映像を見たところ、津波が起きていました!

 

現地にいる救助隊・自衛隊の中に良心的なこころを持っている人がいるなら、

老若男女に関わらず、一人一人の助けて!という叫び声を無視せずに、助けてほしい!