私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

この対象の中で、今回のブログは、特に

 

どんな情報を選べばいいかわからない方

 

色々な情報によって人生に不安を感じている方

 

に向けて書いています。

 

 

 

    

物事を問題と見なして、

問題を作り出す。

 

問題と戦う。

 

 

こころやからだの症状を

病気として見なし、

 

病気を治そうと問題視する。

 

そして病気と闘う。

 

そういう生き方をしていませんか?

 

 

 

 

 

様々な情報が沢山あって、

何を信じたらいいかわからなくなりますよね。

 

 

 

中には、不安を煽る情報やメディアから流れてくるニュースによって、

ご自身の人生やこれからの時代を生きることに不安を感じていると思います。

 

 

 

 

この世の真実から、

あなたの人生に何を知らせているの?

 

 

どんなことを受け取って

あなたがあなたの人生を

より幸せに活用していけばいいの?

 

 

 

そのことを、今回のブログに書いています。

 

 

 

 

 

 

私が真実を知った経緯と真実から受け取ったメッセージ☆

 

私は、ファンではなかったけれど、

三浦春馬さんの自死についてのメディア報道に疑問を持ち、

同年、アメリカ大統領不正選挙に気づいた私は、

自分で調べていく中で、これまでの歴史の真実に気づいていきました。

 

広島の原爆、長崎の原爆、明治天皇、天皇家、9.11アメリカのテロ、

ケネディ大統領の暗殺、全世界に起きている戦争など。。

私以上に知っているのは、トランプさんだと思います。

 

 

三浦春馬さんが戦っていたものと、

プーチンやトランプさんが戦っているものは

同じであり、ひとつでした。

 

 

そして、マウイ島に火災が起きる前に、起きていた真実と、

今、現在、パレスチナに起きていることも、目的は同じであり、

ただひとつです。

 

 

それは、子どもの人身売買です。

 

沢山の子どもを誘拐し、お金に変える目的や

自分自身の欲望を満たすために、

アドレノクロムを使用するためです。

 

なぜ、戦争し、難民を生み出すのか?

それは、子どもを手に入れるためなのだと

私は真実を通して、気づきました。

子どもたちを親から引き離すことが彼らの目的なのです。

 

 

マウイ島と、今のパレスチナに起きていることは、

全く同じやり方です。

 

 

おそらく、モロッコに起きた地震も、

爆弾が仕掛けられていたでしょう。

メディアは、うっかり、住人の一言を書いていました。

 

 

私は、真実に気づいたことで、あなたにお伝えしたいのは、

 

すべてが、自作自演である、ということです。

 

 

 

問題であるかのように、問題を作り出し、

 

病気ではない症状を病として見なし、

 

戦争が起きたかのように、戦いを作り出し、

 

ビジネスを作りたくて、地球温暖化に見せかける既成事実を作り上げる。

 

お金を稼ぎたくて、ウィルスを作り出す。

 

 

すべては、お金のためと自分の欲を満たすために子どもを手に入れるため。

 

これが、長い年月の中で、お金の稼ぎ方。

 

 

 

 

 

 

政府に従い、戦地に送り出された軍隊は、

誰が敵であるのか、わからなかった。

上の人に命じられるままに、殺したのは、女と子ども。

ある軍の一人がそれを告白していたのを

私は過去、新聞で読んだことがあります。

 

 

アメリカのホームレスの半分は、

退役軍人であると知りました。

そして、PTSDだそうです。

 

 

戦争は、女性と子どもを傷つけるだけでなく、

男性も傷ついているのです。

 

 

彼らは、政府が建てた住まいに入ることはなく、

路上で暮らしているそうです。

 

 

彼らは物や住まいが欲しいのではなく、

愛する人の愛や、生きる希望の方を求めていると思います。

 

そして、彼らは上の命令によって、

沢山の人を殺したことに罪悪感を感じて苦しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に、ウィルスはありません。

 

なぜなら、外側はあなたの内側を映すからです。

 

 

 

 

 

    

あなたの信じているもの

 

あなたの思考や感情

 

あなたがあなたの内側に

与えているものに

 

あなたのこころとからだは

反応しているのです。

 

 

だから、ワクチンや、外側の薬で、

こころやからだの痛みが終わることは永遠にありません。

 

 

がんや、乳がんになった人が抗がん剤でからだを治そうとすることが、

こころとからだのサインに逆らっています。

相当、こころとからだを無視し続けている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化はありません。

 

マウイ島は、火災が起きる前(真実では、人が火をつける前)

虐殺が行われていました。

すべては、子どもを奪うため。

これを隠すために、あたかも地球温暖化が起きているように見せかけ、

フランス、イタリア、カナダ、スペイン、ブラジルなど

同時多発火災をでっち上げたのです。

 

 

アメブロのメンタルヘルスランキング上位の人たちが、

この同時多発火災を人災であると暴露していますが、

おおよそ、その事実で合っていると思います。

そして、アメブロさんは素晴らしいですね。

メディアでは陰謀論として隠そうとしている真実が、

アメブロのランキングでは上位を占めているのですから。

 

 

私は、2020年のアメリカ大統領不正選挙に気づいて以来、

にわかに、ディープステート(DS)がいることは信じがたいところがあり、

最近まで信じられなかったのですが、

やはり、そういう人たちがいるようなのですね。。

 

アメリカ軍はDSと戦い、マウイ島の住人たちを助けています。

 

(アメリカ軍は、バイデン大統領側に就いていません。

なぜなら、彼は不正選挙で大統領の座をもぎ取ったので。

これを未だに、陰謀論であると信じている日本人は、

このまま日本国が滅びていくのをじっと見守りつづけて

何もせずに日本国が滅びていることに気づかない上に、

日本国を滅ぼす側に加担していると思います。)

 

 

ロシアはウクライナを侵攻していません。

ウクライナには、子どもの人身売買のための地下通路が沢山あり、

プーチンは、それを破壊していたのです。

産婦人科の病院の地下には、

生物兵器や私たち人間を幸せにしないものがあり、

プーチンは民間人を避難させ、

民間人に害を与えないように爆破し、

多くの子どもたちを助けていったのです。

 

だから、三浦春馬さんが戦っていたもの、

プーチンやトランプさんが戦っているものは、DSであり、

プーチンやトランプさんは多くの子どもたちを助けつづけています。

 

 

近年には、ホワイトハウスの地下から、

多くの子どもたちを救出しました。

 

アメリカのディズニーランドの地下からも、

多くの子どもたちを救出しています。

 

そして、日本のディズニーランドも

メディアが記事にしないだけで、

子どもの誘拐や誘拐未遂が起きています。

よって、絶対に、子どもをひとりでトイレに行かせないでください!!

これは、注意喚起です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、パレスチナに起きていることも、

マウイ島と同じやり方で、虐殺が行われています。

 

だから、フランスやヨーロッパの人たちは、

真実に気づいているからデモをしているのです。

 

人道支援をできないように、エジプトの国境を閉鎖し、

生き残った住民を塞ぎ、政府と国が虐殺に加担していると思います。

 

すべては、アメリカのバイデンと民主党が仕掛け、

アメリカの自国では軍を上げての戦いが作れないために、

イスラエルを使って、パレスチナを破壊するために起きていると思います。

 

 

この事実を多くの人たちに知ってもらいたいのと、

私たちがこの世の真実から何を学んでいるのか?を

私は、ただあなたにシェアしたいと思い、私の言葉を書いています。

 

 

 

 

 

 

問題であるかのように、問題を作り出していませんか?

 

~すべき、~してはいけない、~しなければいけない

 

というあなたの正しさで物事を問題視していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

病気ではない症状を病として見なす。

 

症状が出ているのを病として見なし、外側の薬を使って、

 

ご自身のからだはダメだからと信じ、治そうとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のためにビジネスをしたくて戦争が起きたかのように、戦いを作り出す。

 

ビジネスをしてお金を稼ぐために、何も悪い事は起きていないのに

 

ご自身をダメだと責め、人を否定した形で、ダメだから治そうとする

 

ダメだからコントロールしようとする

 

ダメだから変えようとする

 

というように生きていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、この世界を助けるためご自身の人生を幸せに満たすためには、

あなたがあなたの人生において、あなたの正しさで、物事を問題視するのをやめ、

症状を病として見なすのをやめ、ダメな自分と戦うことをやめる、

 

ダメな自分のままで愛され幸せを受け取っていくことである

と思います。

 

 

 

 

私は、9年前から、物事を問題視するのをやめ、

ダメな自分を無条件に認めてきました。

幸い、子どもの頃から、症状を病として見なすことはしませんでした。

 

 

真実を知った上での、視点は様々ですが、

私は、自分の人生においても、

他者や外側は自分の内側を映す鏡として長年向き合い、

自分自身をより自由に平和に幸せにしていく沢山の答えに気づいていったので、

 

あなたの外側の世界は、ただただあなたの内側を映す鏡であると伝えつづけます。

 

 

 

 

外側には、あなたの内側をより幸せに導く答えはあっても、

外側の結果や外側を通して得るもので内側を満たすことはないと思います。

 

 

なぜなら、外側を使って、内側を満たそうとすることが、

幸せや豊かさから遠ざかって、戦いや奪い合い、不足感を生み出すからです。

 

 

DSがこれをよく映し出してくれていると思います。

外側にいる子どもを使って、

自身の欲のために子どもを道具のように扱い、

アドレノクロムを作り、自身の若返りのために服用する。

 

子どもたちの痛みは測り知れない。。

 

 

コロナやインフルエンザのワクチンを打つ季節に巡っているようなので、

必要な情報を書きますが、

 

周りの人たちや皆がワクチンを打っているから、あなたもワクチンを打つの、

という状態では、

あなた自身があなたのこころとからだの声を無視し、

あなたのからだを犠牲にしている状態と思います。

その状態で、それを打ったとしても、

あなたのこころとからだは幸せでしょうか?

 

 

 

職場の人たちや周りの人たちに、迷惑をかけてはいけないから

ワクチンを打つという状態も、私的にはストップ!なのですが、

ご自身のからだの中に入れるものは、

周りの人の意見やメディアニュースに左右されずに、

もう少し、ご自身で調べてください。

 

 

 

親に迷惑をかけてはいけないから、

子どもに迷惑をかけてはいけないから、と思って

ワクチンを打つ方もいると思いますが、

 

迷惑をかけていいなら、

迷惑をかけてもいい自分を許すことができるなら、

あなたはどうしたいですか?

 

 

あなたのこころとからだは、あなたに何を伝えていると思っていますか?

 

 

あなた自身のこころとからだであるからこそ、

あなた自身が選び、選択をしていってください。

なぜなら、あなたしかあなたの幸せな人生の責任を取ることができないからです。

 

他者やあなたの子ども、あなたの親、あなたのパートナーには、

あなたが選んだ選択の責任は取れませんから!

 

 

 

 

この世界、地球には、ウィルスは存在していません!

 

 

ご自身のからだを守るために、あなたはワクチンを打つかもしれませんが、

あなたのこころとからだの信号はすでに、あなた自身を守っています!

 

 

あなたのこころとからだのサインや症状はいつも正常です!

 

 

あなたの信じているもの、あなたの思考や感情に、

ご自身のこころとからだは反応しているのです。

 

 

あなたがあなたのこころとからだを無視すればするほど、

あなたの存在を無視される世界をあなた自身が創り出すのです。

 

 

あなたの存在が大切に扱われない世界をあなた自身が創り出すのです。

 

 

外側に何が起きても何も起こらなくても、

あなたの内側から幸せや愛、無条件の豊かさを感じることが溢れ出しているのなら、それがあなたの世界を助け、地球を助けているのです。

 

 

 

 

私のカウンセリングでは、どうなることが不安になるのか?を

気が済むまで話していただきます。

 

あなたの問題視している物事から、

あなたにどんなメッセージを知らせているのか?

 

あなたの病気から、あなたのこころとからだはどんなメッセージを

あなたに知らせているのか?を習得していただくことで、

不安に振り回されることなく、

自ら情報の取捨選択をできるようになっていただきます。

 

そうすることで、あなたの人生をより幸せに生きやすくなることを得ていただきます。

 

あなたの人生に不安を感じることを減らしていくお手伝いを

カウンセリングを通してさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング

※ メールを使った個人カウンセリングを提供しています。

詳細はこちらから。

 

料金 

 

2往復 ¥7,700(税込)

 

【2往復】とは、

①あなたが質問や相談をする。

②私が返答する。(返答する際に、お伝えするかもしれない実践のワークもあり)

③あなたが実践のワークや、私の返答についての質問、またあなたの悩みについて他の質問があれば質問していただく。

④私が返答する。

という流れになります。

 

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

 

 

※ 今までの思い込み癖や習慣は、一回のカウンセリングで変化するというのは可能ではなく、新しいものを身につけ定着するまでは、ある程度の期間を要します。ですので、上記期間内を超えるケースも起こり得ると思います。

 

 

事前銀行振込になります。

フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。

 

海外在住の方も、お申込みできます!その際は、送金サービス Wise で対応しています。他の所と比べて、送り手側の手数料がかからないため。英語でのメールカウンセリングも対応します。下記お申込みフォームより、海外在住の旨を添えてください。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

すぐにお申込みフォームに飛びたい方は下記へ。

↓↓

 

 

光の仕事人♪ 記代