私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

この対象の中で、今回のブログは、

 

 

スピリチュアルや高額セミナーに通って、お金を使ってもお金が入って来ないと感じている方

 

 

お金を使えばお金が入ってくると信じて、それだけをやり続けている方

 

 

吉野さやかさんの億女大学に通っているにも関わらず、あなたの人生がより豊かに満ちていないと感じる方

 

 

口座がゼロ円になってしまうにも関わらず、借金して講座を受けて、お金を使えば入ってくるを信じてやり続けて、借金が増え続けて、このやり方で自分は合っているの?とモヤモヤして悩んでいる方

 

 

ムダなものにお金を使おう!必要のないものにもお金を使おう!と言われ信じ続けて、あなたの人生がより自由に幸せに豊かさを感じていない方

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を【愛】に置き換えると、

 

お金を使えば入ってくる

愛を使えば愛が入ってきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使わないと入って来ない

愛を使わないと愛が入って来ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使えば入ってくる、というのは、

誰に向けて発信しているのか?

売り手側がはっきり書く必要があると思います。

 

これをうやむやにして書かないことで、

クライアント側が路頭に迷っていることが起きていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

お金を使えば入ってくる、

ムダなものにお金を使おう!

必要のないものにお金を使おう!というのは、

 

不安からお金を貯めて節約して来た人で、

 

欲しい!という気持ちより、必要か必要でないか?を優先してきたお金の使い方や貯め方をして来た人に向けて

発信されたものであると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

口座をゼロ円にしてまでお金を使うということに対しても、

貯蓄と節約に注ぎ込んで、お金がないことに不安を感じて、

お金を使って来なかった人に向けて、口座をゼロ円にすることで、

お金が入りやすくなる、ということを他の人はお伝えしていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、お金を使えば入ってくる、というのは、人によりけりだと思います。

 

なぜなら、あなたの魂がどんな体験をしたいか?

ということにもよるのです。

 

 

また、~をやれば、確実にお金が入ってくるという保証はありません。

 

保証がなく、不安だからお金を貯めるというのが起きてくると、やはり豊かさの本質から離れてしまいます。

 

 

 

 

 

お金というのは貯めるエネルギーをもっていません。

 

だから、不安からお金を貯めることや節約してしまうと、

 

お金や豊かさの本質からかけ離れてしまうのです。

 

そういった方々に「お金を使えば入ってくる」という言葉が向けられている状態

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の対象としている中で、あなたの場合・・・

 

 

お金を使ったのに入って来ない、

ご自身が求める金額が入って来ない、というのは不安ですよね。。

 

 

お金がなくなる、

お金が減っていくと感じることはとても不安だと思います。

 

やりたいことを仕事にしようと色々試行錯誤して、

あなたもご自身の内側にあるものと向き合いながら、

やっているのに、そこからお金が入って来なくて、

あとはどこからお金が入ってくるの?という状態の中では、

疑いたくもなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

お金は、どういう本質なの?

お金とは、どういう本質なのか?を知らないことが、​​​​​​

お金の使い方

 

お金の受け取り方 

 

お金の稼ぎ方

影響や不安を与えていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使う前の、あなたのこころの状態はどうでしょうか?

悲しみが溢れていますか?

 

 

 

 

淋しさでいっぱいでしょうか?

 

 

 

 

 

不足感いっぱいでしょうか?

 

 

 

 

 

お金を使って、あなたの内側を満たそうとしていませんか?

 

 

 

 

 

愛する人の愛が欲しくて、なんとかあなたを見てほしくて、

お金を使っていませんか?

 

 

 

 

 

~を持つことが豊かさであると信じ、

欲しいものにお金を使い続けることで、

あなたのこころを満たそうとしていますか?

 

 

 

 

 

理解されない悲しみや理解されない淋しさでお金を使っていませんか?

 

 

 

 

 

愛されない悲しみや愛されない淋しさでお金を使って、

あなたのこころを満たそうとしていませんか?

 

 

 

 

 

認めてもらえない悲しみや淋しさでお金を使っていませんか?

 

 

 

 

 

足りない前提で、お金を使っていませんか?

 

 

 

 

 

お金があれば、幸せと思っていませんか?

 

 

 

 

 

お金がないことを貧乏、貧しい、豊かでないと思っていませんか?

 

 

 

 

 

不安を埋めたくて、お金を使っていませんか?

 

 

 

 

 

お金を使わないあなたをどんな人間だと信じていますか?

 

 

 

 

 

~を持つ、(例えば、家や車を持つ)ことが豊かさであると信じていますか?

 

 

 

 

 

何も持たない自分をどんな人間だと信じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を【愛】に置き換えると、

 

お金を使えば入ってくる

愛を使えば愛が入ってくるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使わないと入って来ない

愛を使わないと愛は入って来ないでしょうか?

 

 

 

 

↑これが、おかしな言い方になっていると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

愛というのは、ただただ、そこに存在しているものだと思います。

 

 

愛を使えなくても、使わなくても、愛は、ただそこに在る。

 

 

理解されなくても、認めてもらえなくても、愛されてないと感じても、

愛はただただそこに存在している。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカウンセリングでは、お金を使う前の、

あなたのこころの状態お金や豊かさについて信じているもの

話していただきます。

 

 

そして、お金とは、どういう本質なのか?

 

どんな学びをあなた自身に与えているのか?

を習得していただくことで、お金があるなしに左右されずに、

あなたがあなたの人生をより幸せに豊かに自由に平和に満たしていくことを

カウンセリングを通してお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

お金について、私も悩み苦しんだ体験があるので、

あなたの悩む気持ちも理解できると思います。

 

私に相談してみてください。

 

 

 

個人カウンセリング(メール)

詳細・お申込みはこちらから。

 

 

 

※  スピリチュアルの講座や高額セミナーに通いつづけ、借金を抱えてしまい、生活がカツカツな状態の方には、生活を立て直してから、私の個人カウンセリングにいらしてください。立て直すまでも、どうしたらいいのかわからない場合は、私への質問箱をお使いください。ただし、これは無料で答えられる範囲での公開による回答にさせていただいています。公開で良ければ、私宛に質問をください。

 

私の個人カウンセリングを受ける前に、私に個人カウンセリングについて質問したいことがある場合や、ご自身のお悩みについても、私の視点ではどう見るのか?という方向無料で答えられる範囲をブログで回答させていただきます。 こちらの質問箱は文字数制限がありますので、簡潔に書いてくださると助かります!

 

直接のご回答はいたしかねますので、ご了承ください。

 

質問箱はこちらから。

 

 

光の仕事人♪ 記代