私のプロフィール ♪

 

子供の頃から、人のこころの中に抱えているものが視える能力を持ち、人から相談を受けることが多く、出会う人たちにカウンセリングを行ってきた。



視える能力に頼らず、長年自分の内側と深く向き合いつづけ、沢山の気づきと共に海外を中心に、より幸せに人生を生きていくためのメッセージを届ける活動をしています。

 

 

 

 

引き寄せの法則や既存のスピリチュアルヒ

ーラーで幸せな人生を開けなかった方々へ

 

 

 

 

世の中に流れている引き寄せの法則やスピリチュアルヒーラーの方に私の人生が開く答えもなく、

 

自分自身の本音を見失い、

 

こころが疲れてしまった時に、

 

既存のカウンセリングを根底から覆す、心屋仁之助さんの言葉に出会いました。

 

彼の著書「光と影の法則」の中に自分自身の人生をより幸せに開いていくため、

 

 

    

自分の内側のどこの部分に向き合うのか?

 

 

 

を見つけ実践し続けてきてから、

 

私の人生は自分が想像したことがなかった展開で、より幸せに開いていきました。

 

こころ、自分の内側がより自由や愛や平和、目に見えない沢山の豊かさを感じていきました。

 

努力しても叶わなかった、私の音楽がブラジル、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、世界中の国々で愛され広まっていきました。ブラジル在住でブラジル人ミュージシャンと楽曲を合作、Lua Sol Mar をリリース。ブラジル、ヨーロッパを中心に人々に愛される。私の作曲したsong がイタリアのラジオ局で流れる。末期がんの父親を通して、不思議な体験をテーマに私が作曲した楽曲がアメリカの音楽コンテストで賞を受賞。

 

 

自分の人生を通して様々な学びのステージと深く向き合い続け、気づいた沢山のメッセージを全て英語で海外の人たちとシェアし、私のメッセージが世界各地でシェアされ拡大し続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

★心屋式の癒しに出会うまでの道のり

○流産と早産の間で、毒母の元に生まれる。

のちに生まれつき右耳が聞こえないことで6年間苦しみ続ける。

気管支肺炎に苦しむ日々が始まった。

 

 

 

○6歳の時に音楽を始める。当時、音楽は楽しかったのと、

私の人生を支えていく心の拠り所になった。

 

 

人のこころの中に抱えているものが視える能力を持つが、当時はその自覚がない。

 

 

○母親のヒステリックに日々苦しみ、毒母からの暴力を受ける。

そして、性被害を他者から受け、男性不信になる。

 

母親からのヒステリックな言葉に傷つき、

「自分は生まれてきてはいけない子供なんだ」と信じ思い込む。

 

 

 

○小学生後半から中学生の6年間で、いじめと脅迫電話を毎日受け続けた。

いじめを受け続けたことによる不登校を体験。

 

脅迫状も2度届いて、悪質な事件として警察が介入する形で終えたが、

いじめの要因を作った毒母の正しさを憎み、

いじめた人たちを憎み、人間不信に陥り、

「自分は生きていく価値がない、自分の存在に価値がない」と強く深く信じていった。

 

 

 

○念願の音楽短大に入学した直後、私の音楽に必要な感覚をすべて失い、気管支炎にかかり、人生のどん底に転じていった。

 

拒食症、睡眠障害、朝から飲酒し、その後胃腸炎で入院、

そして自律神経不安定症と診断され医師からのドクターストップを受ける。

3ヵ月間休学。

19歳の時に自殺未遂。

 

 

 

○自殺未遂した後、初めて、「人間の愚かさ」という感情を味わった、

 

自分が、自分自身を殺すというのは、どういう痛みなのかも・・・

沢山の涙があふれた。。

 

そして、死ぬには神様からの許可が必要なんだと、とてもクリアに体験した。

 

 

 

○5年間のうつ、10年間の音楽のスランプを体験。

 

私がうつを終えた後に、医学界がうつを病として発表し、うつ病と名付けた。

 

 

 

○私の人生を癒す旅が始まる、様々な人たちとの出会い、

 

出会う人の質が変わっていくのを感じた。

 

この当時は、まだトランスジェンダーという言葉がなかった時代に、

 

こころと体の性が一致しないと悩み苦しむ既婚男性に出会う。

 

そして、子供を自殺で失った苦悩をもつ母親に遭遇。

 

リストカットの女の子に出会う。

 

 

 

○気管支喘息で深夜から明け方まで、喘息の発作に苦しんだ後、

 

私は自分の魂の声を受け取る。

 

私の魂の声に従って以来、気管支喘息にかからない自分の体を手に入れる。

 

 

 

スピリチュアルヒーラーの方に出会う。

 

 

 

○音楽で食べていくため、都会に移住。

 

派遣社員を繰り返しながら、東京都内や横浜でライブ活動を行う。

 

友達もでき、楽しい日々も送ったが、

 

その間、会社の都合のため契約の途中で派遣切りに2度遭う。

 

何度もこころが疲れていった。その度に、努力を重ねた。

 

 

スピリチュアルヒーラーの方のアドバイスに従うほどに、

 

私のこころが疲れ、

 

自分の本音でさえ見つけられない状態になった。

 

いつしか、私のこころの中で、

 

自分の本音の上の位置に常にヒーラーの言葉が優先されていく状態に変化、

 

これが支配と服従関係を私のこころの中に植え付けていった。

 

 

東北大震災を経験した年、このスピリチュアルヒーラーが講座をやると言った。

 

講座を受ける金額は30万円。

 

派遣社員の生活の中で、私にとっては高額。

 

派遣契約が終わり、失業保険で得た30万円をこの講座のために振り込んだ、

 

その後、私の家族が猛反対。

 

私の姉はだいぶ前にスピリチュアルヒーラーの異変に気づき、

このスピリチュアルヒーラーの所には通わなくなっていた。

 

私の家族が私に放った一言「東北大震災で多くの人たちが大変な時に、

なぜこのスピリチュアルヒーラーは講座をやる金額を寄付しないの?

寄付して人を助けることに向けないの? 

講座を受けるお金をちょうだい!それを東北の人たちに寄付するから。」 

 

 

私のこころと思考がぐちゃぐちゃの中で、

 

沢山の涙があふれ、

 

本音を完全に見失ったこころの状態のままで、

 

このスピリチュアルヒーラーに電話して全額返金を求めた。

 

色々言われた言葉の数々が私のこころに痛みと攻撃を受けるのを感じた。

 

そして、振り込み手数料を除いた金額が手元に返ってきた。

 

 

 

それ以来、涙ながらに、

 

私はもうスピリチュアルヒーラーやカウンセリングを二度と受けない!と決めた、

 

 

二度と自分の本音の上の位置に誰かの言葉を優先しない、

介入させない!

 

と自分自身に約束した。

 

 

 

もがいても、

 

自分の内側の中で、

自分の人生を幸せにする答えを見つける!

 

と、自分のこころに深く誓った。

 

 

 

○二度目の派遣切りに遭う。

お金のために仕事を選ばないで何でもやるという選択をしてから、

肝心の音楽が出来ない生活に変化。

 

こころも体もくたくたに疲れる、もうがんばれない、頑張る事が限界を超えていく。

 

 

 

○2013年、当時TV番組「ナイナイアンサー」に出演されていた心屋仁之助さんのカウンセリング手法と魔法の言葉を聞いて、流れ弾にあたる。

 

それ以降、心屋仁之助さんのブログを読み、彼の著書「光と影の法則」の中に、

 

自分自身と向き合うための決定打となる一節を見つける。

 

 

 

    

親を通して信じて来たものと向き合わない限り、何をやっても人生を幸せに開かない。

 

 

 

同じ年、私の父が末期がんと宣告された。

 

 

 

○悩みに悩んだ後、努力で得たすべてのことや生活を手放し、実家に戻る。

 

苦渋の決断の半年後に、現在の私の愛するパートナーに出会う。

 

 

父が他界するまでの6年間、

 

    

父の病気を通して、

私は何を学んでいるのだろう?

 

と、問いかけ続けて来た。

 

そして自分の人生の学びと共に一つの答えに一致していく。

 

こころの癒し方を、心屋仁之助さんのブログと本によって自分自身で実践していく中で、

 

 

私の人生において、すべての体験が点と点に繋がっていった。

 

 

 

たった一つの答えを学ぶために、

 

私たちは行く道を遮られ、

 

失業や病気になって人に助けを求めざるを得ない状況になることや、

 

自殺したい気持ちに駆られ、

 

介護も含め、

 

パートナーシップやお金においても、

手を変え品を変え、

 

それを学んでいるのだと私は気がついた。

 

 

 

私のパートナーを通して、

 

更なる学びと共に成長と進化して見つけたもう一つの私の答えがトランスジェンダー

 

と言われる人たちのこころを自由にするための助けになると発見。

 

 

 

障害のある子供を持つ家族、

 

死にたいと感じている人たち、

 

リストラや突然の解雇、失業、介護、

 

病気や事故、パートナーシップとお金、

 

これらの根底にあるものはただ一つの答えに達していく。

 

この根底には、すべて日本人特有の呪縛を信じている

 

 

私もこの呪縛に長年苦しむ中で、

 

心屋仁之助さんのブログの言葉に何度も何度も励まされ勇気づけられ、

 

一つの答えに気づいたことが全人生の視点を真逆に変えた。

 

 

 

私は、

日本人特有の呪縛を信じているものから私の個人カウンセリングでほどいていきます。

 

 

 

9年前から、

 

私が、

    

自分の内側で最も否定している所

自分にとって都合がわるい所

 

親を通して信じて来たものと深く向き合って

 

自分を苦しめている価値観や常識

 

信じているものを手放してきました。

 

 

その中で、日本人を苦しめているビリーフ(信じているもの)に気づきました。

 

 

 

人のこころの中に抱えているものが視える能力に頼るだけでなく、

 

長年自分の内側にあるものと深く向き合い、

 

私の現実世界を変えてきたことで裏打ちされた術を、

 

私は個人カウンセリングで深くあなたにお伝えします。

 

 

 

私に会いに来てくれるのは、

  • 旦那さんのパワハラ・モラハラに悩み、離婚危機にある女性
  • 脳梗塞を患って、今後どう生きていけばいいのかわからないと悩む男性
  • ご自身の学びのために、借金を抱えている女性(子宮系 八木さやのブログに触発されて開業届を出してみるものの、生活費のための借金)

 

 

 

カウンセリング後は、

  • 旦那さんの変化が見られ、優しい人に戻り、離婚危機を回避。
  • 片方の手がとても早い段階で回復し、優しさに満ちた人生に変化。
  • 2,3 回程、借金返済をしなくていい奇跡的なことが起こる。

 

外側にある現実世界に変化をもたらしています。

クライアントは40代~60代、その他の世代の方も対応します。

 

 

 

私の活動を通して、

  • 私たちの何が、現実化しているの?
  • 私たちの外側にある現実世界を通して、私たちが何を学んでいるの?
  • あなたのパートナーや旦那さんが病気になった時に、パートナーや旦那さんを通して、あなたは何を学んでいるの?
  • あなたの家族、父親または母親が病気になった時に、親を通して、あなたは何を学んでいるの?
  • 家族や両親、パートナーや旦那さんの介護を通して、あなたは何を学んでいるの?
  • 障害のある子を持つ家族が子供を通して、何を学んでいるの?
  • 母親が子供を通して、何を学んでいるの?
  • 死にたい気持ちを持ち続け、ギリギリの精神状態を持っている方

 

 

私の個人カウンセリングを通して、あなたはそれを深く受け取ることができ、

 

あなた自身の人生を幸せに開く体験を目指していただきます。

 

 

 

長年抱えて来た、「自分の存在には価値がない」

「親に愛されない私はダメな人間」という前提から

 

「自分の存在には無条件の価値がある。

 

愛されない自分、

ダメな自分も無条件に愛され

認められ

守られ助けられている」

 

という真逆の前提を信じてきたことで、

 

私の人生は大きく変わっていきました。

 

 

あなたは、親から愛されない認められない理解されない自分をダメな人間であると信じ思い込んでいませんか?

 

あなたは、ダメな自分に価値がないと信じていませんか?

 

今、あなたが、どうしたらいいかわからない状態で苦しみ悩んでいるとしたら、

ひとりで悩まずに、私に相談してみてください。

 

私の個人カウンセリングはメールで承っています。ご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

★このブログを立ち上げた経緯

2020年のアメリカ大統領不正選挙によって、

すべての真実(子供たちの人身売買、臓器売買、ア○○○○○ム)に気づいた私は

アメリカを中心に、アメリカのWebサイトで自分の内側を通して学んで気づいてきた沢山のメッセージを英語でシェアし続けています。

 

私の選択が日本国を癒し、アメリカと日本は繋がっているため、

日本の人たちの助けにもなると信じていました。

 

イーロン・マスクがアメリカのニュースで「陰謀論の中に、真実があった」と暴露。

 

色々な人たちの助けによって、

2018年に完成された映画「 Sound of Freedom 」が今年ついに公開され、

アメリカで大ヒット、それを見た他の国々の人たちにも真実が拡散されています。

 

この映画は実際のリアルな体験を元に描かれています。

 

この映画のモデルとなったTim Ballardは12年以上、

子供たちの人身売買から多くの子供たちを救出しており、

今も活動を続けられています。

 

より多くの人たちが、全世界に起きている真実に気づいたことに、

光と少しずつの前進を感じ、安堵していました。

 

その時に、たまたま、私のスマホに"占い師けんけん"さんの動画が上がってきて、

私の目に止まり、ショックを受け悲しい気持ちになりました。

 

 

子宮系のスピリチュアル、引き寄せの法則を発信している人、

スピリチュアルヒーラーと名乗って発信している人たちを信じてのめりこみ、

精神が病み、病気になり、借金、一家離散となっているY さんの実状と同じような痛みを多くの人たちが抱えている実状を知りました。

 

 

また、子宮系のスピリチュアル、引き寄せの法則を発信している人、

スピリチュアルヒーラーと名乗って発信している人たちの陰で、

宗教と同じように、

教祖と信者、支配と服従関係になってしまう背景を知りました。

 

 

 

よって、私の所では、

  • この動画でシェアされていたYさん(Yさんの旦那さんが子宮系スピリチュアルにのめりこみ、統合失調症のちに脳梗塞、一家離散、借金)
  • Yさんと同じような実状にある方
  • 子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則を発信している人、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、医学的根拠でも、こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、人生が幸せに開いていかないと感じる方
  • コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、どんな情報を選び信じていいかわからない方
  • 病気、ワクチンを打って今までと同じような生き方ができなくなっている方
  • ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方
  • 教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

を対象にします。

 

 

 

ここが、日本人特有の呪縛から自由に解放するための最後の砦になる覚悟でいます。

 

 

 

占い師けんけんさんの動画を見て、Yさんの実状を知り、Y さんとY さんと同じような人たちのために、緊急にこのブログを立ち上げる決意をしました。

 

 

 

 

私は、この動画を見てから、とてもYさんのことが気になるのです。

どうしたらいいかわからない状態の中で、悶々とされていると思います。

ご本人と連絡を取り、お伝えしたいことが沢山ありますが、

Yさんと同じような実状の方もおられると思うので、

このブログで特別公開カウンセリングを検討しています。

 

 

なぜなら、Yさんのご家族の病気、借金、旦那さんとの関係において、

根っこではすべて一つのメッセージに繋がっているのです。

 

マダム・ユキさんのブログを通して、

Yさんと思われる方のより詳しい実状を読ませていただきました。

ご本人のブログはすでに削除されていて、タイトルだけがいくつか残っていました。

その中で、やはり、日本人特有の呪縛を信じていることに、

苦しんでいることが私の目に映りました。

Y さんのこころに、少しでも出来事の解釈について、

こころが軽くなるような優しい風を入れたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋さんの癒し方や人生を幸せに開いていくためのものを学んでも、

 

 

 

人生が幸せに開いていく人たちと、

 

幸せに開いていかない人たちの違いは、

 

自分が最も否定しているもの

 

自分の都合の悪いところと

 

日々向き合ってきたか?

 

 

そこに、あると私は思っています。

 

 

心屋さんの本やブログを知らない人たちは、

都合がいいことを言って…という声をちらほら聞きますが、

心屋仁之助さんはどこにも都合のいい言葉を書いてはいません。

 

 

都合がいいことを言っていると解釈する方たちは、

都合のいいように解釈してきたのだと私は思います。

 

心屋仁之助さんの

 

    

「好きなことだけして生きていく、

 

嫌なことはしない」という意味は、

 

一番嫌なことをすること、

 

今まで自分が避けてきたことに

 

向き合うこと。

 

 

また、親が望むような子供をやめていく、

 

親の期待に応える自分の生き方をやめていく

 

 

 

という世界を私の人生に与えてくれました。

 

そして、それが私の魂と深く繋がっていく道筋を与えたのです。

私の魂が望んでいるものに気づき、自分の魂と繋がる道を得ました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、三位一体「魂・体・こころ」を大事にしています。

 

なぜなら、魂・体・こころの調和が私たちに健康と内側から幸せを感じることを与えるからです。

 

 

 

 

日本人は特に、こころの中が混乱しています。

 

他人の価値観、親のルール、社会の常識を信じて、

本音を見つけられない状態の中にいます。

 

 

本音を見つけられないと、

 

自分の人生が幸せに開いていかない

 

それと同様に、

 

 

本音を見つけられないと、

 

国づくりができない。

 

 

特に今までの社会のあり方やシステムが崩れている中では。。

 

 

 

からだの声を聞く、こころの声を聞く、

この二つだけは、一人歩きしているのに、

 

魂の声を聞く、

からだの痛みや病気から魂がどんな言葉をあなたに与えたいの?

そこまでフォーカスする人は少ないと私は思います。

 

 

あなたのからだを操縦しているのは、

あなたの魂です。

 

    

あなたがご自身の魂と繋がって

 

魂の望みに気づいていくことが

 

あなたの人生を幸せにしていく。

 

 

私は魂軸の開放カウンセリングを行います。

 

 

 

心屋さんの、人生の幸せのための開き方は、

 

私たちの魂軸に繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、心屋さんの本やブログで、

自分が自分の内側に与えるワークを学び実践して、

私の視点が真逆に変わり、

 

世の中のフェイクを見抜く視点を得ました。

 

 

よって、全世界に起きていることの真実と

これまでの歴史の真実も理解しています。

 

 

 

サイキックを持っていて本物のスピリチュアルヒーラーと名乗っている割には、

世の中に起きているフェイクを見抜けない人、

霊能者と言っている人が何も視えていない、

スピリチュアルヒーラーや他のカウンセラーたちは

すべての現実世界に起きていることを発信しない現状に、

私は以前から違和感を感じます。

 

 

 

ハワイ・マウイ島、スペイン、カナダに山火事が起きていて、

その行く末を見つつ、

 

海外での自分の活動も継続しつつ、

 

私が全世界に起きていることを通して、

 

どんな視点を持って見ているのか?も含め、

 

トランスジェンダーと言われる人たちについても、

 

私の思うことをシェアしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

私がどんな体験をし、どう人生を生きて来たのか?

 

その体験からどんな言葉を発しているのか?を

 

あなたに知って頂くために、私の生き様を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本社会における様々なことが、

 

私ひとりの人生すべての体験に重なり合っています。

 

よって、宗教やスピリチュアル界隈によって教祖と信者の関係、

 

支配と服従関係を起こしている根っこの部分を

 

私は容易に理解できるのです。

 

それは、私が毒母からの支配や洗脳を解いてきた部分と似ているのです。

 

 

 

 

    

親を通して、

 

あなたが信じてきたもの

 

あなたが一番否定してきた

 

あなたの内側の世界に

 

沢山の気づきがあるのです。

 

 

それに気づいていくためにも、

 

私の個人カウンセリングやブログでお伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私は長年、

 

「何を信じていることが

 

私を苦しめているのだろう?」

 

 

と、質問を与えることで

 

自分の内側と深く向き合って来ました。

 

 

 

 

それが、外側にいる人たちにとっても、

 

「何を信じていることが

 

その人たちを苦しめているのだろう?」

 

 

 

と、フォーカスしてきました。

 

 

よって、自分自身との向き合い方と

 

他者との向き合い方は同じなのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、ご自身とどんな向き合い方をしていますか?

 

 

 

 

 

 

ご自身と向き合うためには、

 

あなたが、何をあなたの内側に与えるのか?

 

必要なワークも個人カウンセリングでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング(メール)

初回のメールでは、

 

「何に悩んでいるの?

 

あなたはどうしたいの?」

 

また、「本音がわからない・・・」など、

 

あなた自身の気持ちをお聞かせください。

 

 

それによって、今のあなたに必要なワークをお伝えすると共に

 

何を信じていることが

あなたを苦しませているのか?を一緒に見つけていきます。

 

文字数制限もありません。

 

メールでのメリットは、対面カウンセリングで時間の制約なしに、

 

ご自身の内側とじっくり向き合い、

 

あなたがご自身の気持ちに、「こんなふうに感じていたんだ!

 

こういうふうに思っていたんだ!」と客観的に見れる時間でもあります。

 

それが一番大事なことであると私は考えています。

 

 

「対面カウンセリングの時は、口答でお伝えしたものを帰宅後に忘れてしまう」ということを、メールでのやり取りの場合は、避けることができます。

 

 

メールでの文字のやり取りは残りますし、私のワークを何度でも読み返し実践して頂くこと、ご自身を勇気づけることにも使うことができます。

 

 

 

 

私のカウンセリングについて

私は、セミナーもオンラインもやりません。なぜなら、集まってセミナーを受ける側にとっては、

「自分の内側の、どこの部分に、ご自身の悩みの答えがあるのかわからない」、またそれを知りたいし、時間制限なしに、じっくりと向き合うことを私は大事にしています。

 

私がセミナーをやらない、それができない理由は、自殺未遂した人とパートナーシップで幸せに生きたいと思う人では与える言葉が違うから。

 

死にたいと感じる人が幸せに生きる導き方と引き寄せの法則を使って幸せに生きている人とでは与える言葉が違うのです。

 

個々が違う、個々の学びが違うので、統一した言葉を与えることはできないから。

 

 

私はあなたのこころやからだの声に逆らわない、あなたご自身の魂に沿ったワークをお伝えします。

 

 

 

 

 

カウンセリングを受ける際のポイント

私のカウンセリングは、目の前の問題を解決することが目的ではなく、

転換期を迎えている現代に必要な生き方、

ご自身との向き合い方、

外側を通してあなたが何を学んでいるのか?に取り組むことをお伝えします。

 

何をやめて、何をするのか。

何を信じていることで、あなたはご自身の怒りや悲しみを感じているのか。

何を信じていることで、あなた自身を心配や不安にさせているのか。

自分を信頼するために、何をご自身に与えていくのか。

あなたの外側は、あなたの内側にあなたが何を与えていくことを知らせているのか。

 

 

言葉がうまくまとまらなくても大丈夫です♪ 

 

わからないところは、こちらからも質問いたします。

 

 

あなたの問題が起きた時だけ、カウンセリングを受けても何も現実は変わらないのです。なぜなら、表面上で解決するものではなく、あなたの想像ができないところに、実は、もっと向き合うことを必要とするからです。

 

ですので、私のカウンセリングは、今まで蓄積されたあなたの内側にあなた自身が何を与えて来たのか?を視ること、また、問題はあなたに何を知らせてくれているのか?を、あなたのお話を聞きながら、お伝えしたいと思っています。そうすることで、あなた自身の人生をあなたが無条件に信頼する力を育てることができると思います。

 

 

私の個人カウンセリングでお伝えするものは、

苦しみを生まない生き方、

問題をつくらない生き方、

過去の悲しみを癒し、

より幸せに自由に平和に、ご自身の魂の望みに気づいて幸せに生きていく人生、

自分自身を無条件に信頼する、

愛の受け取り方、

外側に何が起きても自分自身を信頼する生き方へ繋がっていきます。

 

 

ひとりで悩まずに、私に話してみてください。

 

 

お申込み方法

料金

2往復 ¥7,700(税込)

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

詳細はこちらから。

 

下記お申込みフォームより。

↓↓

 

事前銀行振込になります。フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。海外在住の方も、お申込みできます。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

 

 

 

その他の注意事項について

有料メニューのため、守秘義務をお守りします。やり取りを許可なく、ブログ等に掲載することはありません。

 

パートナーシップに関してのお悩みは、女性限定にさせていただきます。

 

また、旦那さんのパワハラ・モラハラに関してのお悩みは対応可能ですが、私は夫婦関係専門のカウンセラーではないので、夫婦関係のセックスレスや浮気・不倫、婚外恋愛、離婚、育児、妊活に関しては、他の夫婦関係専門のカウンセラーをお選びください。

 

病気やご自身の人生に関してのお悩みや質問は、男性の方もお申込みできます。

(※ 男性の方の恋愛・結婚についてのお悩みや質問は除く)

 

メールのみのやり取りで、チャットのようなやり取りはできません。

ご了承ください。

 

光の仕事人♪ 記代