プーさんのツリー | 法律翻訳ネタと変人観察日記

法律翻訳ネタと変人観察日記

洋書に出てくる英語表現を使って、法律英語とアメリカの法体系について解説したり、変人観察日記に使える英語表現を紹介しています。
その他、食事日記やどうでもいいネタもあります。統一感のないブログですがよろしくお願いします。

どうもm(_ _ )m

毎朝早起きして、健康的な生活を送っている「たまし」です。

悲喜個守蔵の生活から一転して、人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めなければならなくなったのですが、珍獣ではなく、優秀な人間と関わるのなら全く問題がありません。

むしろ、良い刺激になるので、積極的にかかわりたいくらいです。

年明けから、大きなプロジェクトに関わることになったので、せいぜい恥をかかないように英語力を磨いておきたいと思います。

ところで、会社帰りにプーさんのツリーを見てきました。







東京丸の内のブリックスガーデンのプーさんツリーです。

25日までなので、見たい方はお早めに…