【円周角】 角度の計算 中学数学 《映像》 | 高校入試第一志望校絶対合格 『高校受験で”最後に笑う”勉強方法』

高校入試第一志望校絶対合格 『高校受験で”最後に笑う”勉強方法』

34年間の実践・検証、試行錯誤から生まれた結果を出す勉強方法。
いかにして塾生を第一志望高校に合格させてきたか。
受験勉強で戦略的学習・勉強方法を実践指導、一生役に立つ勉強方法が身につきます。

【円周角】
角度の計算



中学数学 《映像》





映像授業を観て上手に活用すれば、予習・復習は自学自習よりも
3倍から5倍は早くできて、理解度も格段に高まります。
サンプル映像授業は、ユーチューブで無料
公開しています。


毎日の勉強・定期テスト対策・受験指導まで
日本国内に限らず、世界中どこでも個別通信指導いたします。

塾内で実証済みですので、90%以上の生徒たちが
みるみる成績を上げています。

全国津々浦々、さらには世界の隅々まで
東京から指導いたします。


                                         





若干名冬期講習生募集中
通信指導の冬期講習生も同時募集中です。

期末テストがんばりました。100点出ました。

数学100点取りました。

今回の期末テストでは、100点が2名でました。


『強靭な学力をつける』 『みなぎる自信をつける』

90%超の生徒が成績を伸ばしています。
なかには偏差値が+10アップも



高校受験追い込み学習受験合格指導、無料アドバイスいたします。
慧星塾多摩センター駅前教室
こちらからどうぞ↑


お電話でのお申し込は、℡042-339-1651までお願い致します。

中1・中2生の通信制勉強指導も致します。まずは無料学習相談をお申し込みください。









にほんブログ村
↑クリックお願いします






人気ブログランキングへ
↑こちらもクリックお願いします。




ペタしてね読者登録してねフォローしてね