彼の「結婚の決め手」はこれだった! | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。




今日はさいたまは寒かったですね(>_<)


浦和駅で駅長さん?のお勧めで撮ってもらいました。




さて先日

オハナマリッジの男性会員さん(42歳・SE)と

お相手の女性(42歳・外資系勤務)と

ご成婚のお祝い会をしました♡




女性が多いイメージのオハナマリッジですが、

3割くらいは男性会員さんなんですよ。



男性のお見合いにはついていかないので(笑)

お相手の女性にお会いするのは

この日が初めて。



彼が紹介してくれることになり、

とっても楽しみにして行きました!



いざ、ご対~面♡





それがもうお世辞抜きで

と~~っても素敵な方だった!!

(詳しくはHPブログで)



で、彼が

「彼女の〇〇なところに惹かれた」

という理由を聴いて納得~。




男性って、やっぱり

〇〇されたいのよ~。

嬉しいし、安心するし、

自信がつく。





でも、なかなかしてくれる女性って

少ないから

こんな女性がいたら女神!!




これを知ったら

あなたも明日から女神です♡



なっちゃってください。

すべての男性の女神に✨


続きはHPのブログを読んでね♡






オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加