2023年下期もIBJアワードを受賞しました | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。






日本結婚相談所連盟(IBJ)から

2023年上期、下期と

IBJアワードを受賞しました!


イエーイ!



ところで、




IBJアワードって、何? 



ですよね~




「IBJアワード」はIBJが決めている

入会数、成婚数、法令遵守などをクリアした

結婚相談所に贈られるものです。



ちなみに2023年下期は

523社 / 2,322社(取得率22.5%)

でした。





お見合いを組んでくださる相談所や

その場を提供してくださるIBJ連盟に

感謝をしています♡



そしてなにより!

オハナマリッジで活動をしてくださった

会員さまのお陰ですよー♡♡




オハナマリッジを選んで入会してくれて

(お目が高い!笑)

活動をしてくれて

ありがとうございます!!




2024年も楽しく、時に厳しく!?

協力サポートをしてまいります!

オハナマリッジで活動をして

幸せな結婚がしたい!!

という埼玉女子はいらしてね♡






オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加