婚活の悩み全員集合!一年ぶりに「個別婚活相談会@リーバルカフェ」を再開するよー♡ | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジコンサルタント・心理カウンセラーのさとうもとみです。



長らくお休みをしていました

個別の婚活相談会を

4月に再開します!




場所は今までと同じ

浦和で大人気のお菓子教室「リーバルカフェ」さんです。





リーバルカフェさんを貸し切りで

1対1の贅沢~な相談会です。


人の目を気にせずお話できて、

もちろん感染対策もバッチリですよ~。




先行案内をLINEで送りますので、

案内がほしい方はLINE登録をしてくださいね♡

↓ ↓ ↓

ときどき婚活情報がほしい方は、こちらをポチッ♪
友だち追加




オハナマリッジではこんな30代女性が婚活をしています♡動画をみてね↓






オハナマリッジ公式HPはこちらから