〝おかえりサンクチュアリ〟 | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


アイソレーションタンク

…って

知っていますか?😳

   ↓





この中の液体は

高濃度のエプソムソルトが入っていて😳





入ると『死海』に入った時みたいに

プカプカ浮いて

沈まないんですデレデレ




重力から解放され

【身体】の感覚を極力うす〜くして

いつもとは「違う感覚」を味わえる…





…そんな装置ですニコニコ👍✨




私が入会している

『ぽよぽよサンガ』

   




…の阿部敏郎さんが所有していらっしゃる

東京の立川にある😳

『おかえり

サンクチュアリ』




…に行って

人生初の体験をして来ました〜ラブラブラブ





一軒家まるごと

自分たった一人で使えるんですが指差し

   ↓















そりゃ〜もう

タンクに何回も入りたいので🤣💦(笑)





何種類も飲み物があって

大画面のテレビで

たくさんあるDVDやYou Tubeも観れるけど🤣💦

ほとんどそちらにはノータッチ〜(笑)

(野際加奈子さんがオススメして

阿部さんが『これは美味しい』と

太鼓判を押したというハーブティー☕だけは

飲んだけれどチュールンルン(笑))





噂のすぎやまたくやさんの絵も

実物をじっくり堪能出来た〜😍❤️

     ↓







『旧 ZENサンガ』の時に😳

リアルタイムで動画で

雲黒斎さん阿部さん

アイソレーションタンクや

すぎやまたくやさんの絵のお話とかを

語るのを聞いていて





「いや〜、

別世界っスわ〜」😂(笑)





…と

思っていたのですがびっくり

まさか

自分がその場に行けるとは

思いませんでした〜お願いラブラブラブラブラブラブ





タンク搬入のその時に

その場に実際にいらっしゃった

前野さん

阿部さん黒斎さんのことを

あれやこれやと聞きまくったりデレデレ笑チョキ

    ↓






阿部敏郎さんがタップリ詰まった

採算度外視

『おかえり

サンクチュアリ』

🤣✨✨✨(笑)




私は😳

なぜか4月に

「スーパーパゴダマントラ瞑想」

の伝授を受けて

約3ヶ月近く朝晩2回の瞑想を

続けて来たおかげか




最初のタンク体験から

リラックスしまくり🤣👍✨✨✨(笑)




瞑想とかしたことない人だと

何もしないが無理だったり

じっとしていられないため

10分と保たずにタンクの蓋を

開けてしまう人もいるそうで😂💦💦💦




体感とは😳

本当に千差万別なんだと思いますが





私は

アイソレーションタンク体験後

毎日の瞑想の感覚がちょっと

変わってきた氣がしています〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





体験出来るって

ありがたい〜🙏✨✨✨


バッチリ4回のタンクを体験後

バスの時間まで時間があるからと😳

近くの河原まで案内して下さったりと

  



前野さんにはスッカリ

お世話になりました〜ニコニコルンルンルンルンルンルン





でも😳基本

前野さんは説明だけして下さったら

こちらから連絡しない限りは

退出されたままお戻りにならないので🤣✨(笑)





後はサンクチュアリの一軒家まるごと

一人っきりで使い放題ニヤニヤ笑

贅沢な時間でございました〜✨✨✨

(私は😳17時頃一度来ていただいて

感想などお話の時間を作っていただいたので

前野さんと最初と合わせて2時間もおしゃべり

させていただきました〜ウインクOK(笑))





また行きたい〜酔っ払いラブラブ





プラス5千円で宿泊も出来るから😳

泊まりが出来たら最高だな〜ラブ




夜の間中

30分のコースを8回入った人も

いたそうな〜🤣💦(笑)

いろいろな人がいる〜💦💦💦





とても貴重で楽しい

アイソレーションタンク体験

でした〜ウインクキラキラキラキラキラキラ







You Tubeやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ