”ありがたさを味わう♡” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

ほんと〜に
そう!✊✨✨
😂

辛いこと
苦しいこと
モヤモヤすること絶望




ついつい
あっちに追いやりたくなったり
逃げたくなったり
目をそむけたり
無かったこととしてフタをしてみたり
違う感情に捻じ曲げてみたり😂💦(笑)




でもキョロキョロ



どんな感情も
否定せずに
感じきってみると😳




ありがたい〜
🙏✨✨✨
…って
最終的にそこに辿り着く🤣(笑)





ポイントは😳




そう思おう
…とか
そう思わなくてはいけない
…とか
ではナイ🤣💦(笑)



そうとしか
思えない
…なのダ🤣✨(笑)




愛さん
ありがとうございます〜😂💕💕💕🙏




愛さんの言語化が
わかりやすい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ZOOMでの鑑定もしてくれるしデレデレ
姫路の近くお住いの方は
お店に行けば
実物の愛さんに会えますよ〜ウインクOK合格合格合格





(今年庭に植えたプチトマト🍅の初収穫〜🥰❤️
けっこう甘くて美味しかった😍💕)