〝麻酔を打つのをやめよう〟 | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


社会に参加するとは😳

『リング』にあがるようなもの…笑い泣き




常にファイティングポーズ✊😂💦

     ↓

雲黒斎さんのYou Tube





殴られれば『痛い』えーん

『痛い』記憶があれば

もうリングにあがりたくない不安



…でも

『リングにあがる』ことを

拒否出来なかったりすると…😰





【麻酔を打って】

痛みを

感じさせなく

して

リングに

あがる様に

なる…😱


…痛みを感じなくなっているから

「打撃」に対して

強くなっている氣がしてしまうが🥹

ダメージを受けては

いるんだよね〜笑い泣き泣





…そしてキョロキョロ





「痛み」も感じなくなるけど

「喜び」も感じなくなる泣き笑い





麻酔だから🤣💦

どっちも感じなくなる〜😂💦





なので😳






なにも

感じない…

よく

わからない…

(私もよく言っている〜🤣💦(笑))





…と

言っている方は

麻酔

打ち過ぎてる

かも

しれませんよ…不安ガーンガーン





…なので

『リングから降りている』時間

大切にしたいですね〜泣き笑い

(だから瞑想が必要なのね…)




スーパーパゴダマントラ瞑想

1ヶ月半続いておりますが真顔

未だ「大きな変化」を

感じられたりはしていませんが🤣💦

3ヶ月の半分来たゼ✌️ひらめき

折り返し地点〜指差し





でも😅

    ヤク

「薬💊」

抜けるまでは🥹

まだもう少しかかりそうで〜す💦







たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️








You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル






今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ