”4/21【木星天王星合】導きと加護” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


83年ぶりだそうな😳
    ↓
『4月21日 11時25分頃
「木星天王星」が83年ぶりに
「牡牛座」で重なります
 
 
豊かさの大変革や

活動力の刷新

などの可能性が高まります』


83年前には
何があったかというと…
なんと…不安
     ↓
『83年前の1941年は

日本が真珠湾へ攻撃し

太平洋戦争が始まった年になります

 
1941年、世界は

大きな転換点に向かって

動き始めていました


あれから83年

時代が大きく変わった今

私たちは活動力を何に注ぐべきか

を問われています』

 

でも😳
他のところが【真逆】だったりするので
83年前とは逆に
     ↓


『私たちは、モノから精神へ

そして、83年前の対極に活動力を注ぎ


世界を反転させていくことを

促されています』



『豊かさ』😳


…を
受け取るためには
【一方方向】だけ…
…という訳にはいかない😅




今までの83年間も
必要だったのだ指差し

 

今までの
83年のうちで56年間を生きて😂💦




こっから逆の83年のうちの
56年生きるのは絶対ムリ🤣💦(112歳ニヒヒ
だけど(笑)




逆の変化の四分の一くらいは
体験出来るのかしら〜?ニヤニヤ笑

 

楽しみだな〜デレデレラブラブラブラブラブラブ
    ↓
『能力を活かした
社会での役割が刷新され、
活動力にスイッチが入る
 

愛をベースにした、
共同での社会的活動を
行なっていく
 

情報を共有した繋がりを
活かして物事を進めていく
 

真の使命を受け入れたとき
導きや加護が入る
 

物事を分けることなく、
全てが一つであるという
考え方へのシフト
 
物質面や経済面が
刷新され
活動力が注ぎ込まれる
 

豊かさへの大変革が起こり
価値観が変化する
 

お金やからだや
食などにおいて、
新しい手法や手段が導入される
 

新しいアイデアにより
革新的な変化や
進歩がもたられる
 

DNAや遺伝子レベルでの
書き換えが起こる可能性
 

適応能力の向上による
人類の進化や多様性が
生まれる可能性
 

いま見えているビジョンに
新たな視点をプラスし
社会に活動力を吹き込む時』






おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」


たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ