”友達百人できるかな” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


本当に😳
最近しみじみと
幸せを噛み締めているんです😂👍✨(笑)




実は
私の一番の「夢」は 
叶っちゃっているんですデレデレ笑




それは
なんでも話せて
安心出来て
共に共有する時間が
「幸せ〜」
「ありがたや〜」
…と
毎回噛み締めれる仲間
…と
巡り会えたこと〜お願いキラキラキラキラキラキラ(笑)



『全ての時間は
あなたの貴重な人生や
命の欠片だ。

あなたの臓器や
お金と同列である。

突然、腎臓盗まれたり
財布をすられたりしたら
激怒するだろう。

そりゃあなたの命が
削られたのと同じだからだ。


なのに人は時間に関して
なぜか無頓着である。


時間が
一番交換や
復旧が難しい
命なのにな。

ほんで、
その友人と過ごした時間が
あなたにとって
どれほどありがたく
貴重なものとなったかを
ちょっと考えてみたら
よいかもしれん。

なんかこんな書き方すると
生産性高くないといけないのか?

とか
学びがないといけないのか?
とか
思ってしまうかもしれないが、
全然そんなことはない。

生産性とか
学びという言葉もまた
地球で価値があると
もてはやされているだけで、
問題はそこじゃない。

別にプラス感情になればOK、
とかでもない。


愛や感動、
情熱の共有が
あるとか、
くだらなさを
全力で
分け合えるとか、
そういったもの。

 
ありがた〜い
ありがた〜い
マジで
ありがた〜い🙏✨✨✨







おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」



ありがた〜い

ご感想もいただいてま〜すラブラブラブ

     ↓




(わ〜い✨✨ありがとうございます〜😍💕)





たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️





You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ