”バシャール:意識の成長段階” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


『いい』も『わるい』もなく😳



ただ
それぞれの進み具合なだけ指差し




『はやい』も『おそい』も
関係ない😳




だって
『はやい』『おそい』は
どことだれと比べているんだ?🙄




「比べ」ない限り
ソレしかないキョロキョロ



ただ真顔




進みたい
とどまりたい



自分の『感覚』で
体験しているだけなんだ〜ひらめき
    ↓


『人の成長と同じで、
スピリチュアルにも
段階があります。

最初は
横に寝てる段階ですが、

そのうち
ハイハイして
動き回れるようになります。


次の段階は
歩けるようになり、

次には
走れるようになります。


そして、
最終的には
飛んだり跳ねたり、


あるいは宙返りしたり
できるようになります。

 

それと同じで、
スピリチュアルの
理解する理解力、

理解できる幅、
深さには
ステージがあります。


現在の私たちは、
一人で立って
歩けるようになる
ステージを踏んでいます。

 

もちろん
成長の段階は
個人差があり、


発達するプロセスや
視野の拡張は
その人それぞれ違いがあります。


しかし、
現在の私たちは
意識の成長期に
あたりますので、


成長が著しく、
心身ともに
変化を繰り返し
体験していくことになります。』




55歳だけど
成長期〜爆笑ルンルンルンルンルンルン(笑)




ストーリーや
ドラマ
大好きだけどびっくり




昭和の「地の時代」
人間ドラマ
登場人物になりきるのは
めちゃくちゃ適性が無かった〜🤣💦(笑)




人間難しかった〜爆笑アセアセアセアセアセアセ




デレデレ




『人間離れ』した感覚が
許される様になってチュー




そんな『感覚』の人口が増えていって😁




無理しないで
素を出して
安心して
肉体人間としてだけじゃない
成長が出来る〜😂✨✨✨
(笑)


本当にありがたい〜照れキラキラキラキラキラキラ








おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ