あけましておめでとうございます〜(=^・^=) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



もう😳
新年が明けてから
10日近くたってしまいました〜🤣💦(笑)




…まあでも
小正月(15日)までは
『あけましておめでとう』を
言ってもいいらしいので😁👍✨✨✨




年末年始ってびっくり
2週間くらいなのに
すごく長い時間を越した氣がする泣き笑い
不思議〜(笑)




年末年始に😳
身内案件で
姪っ子、姪っ子の子供たち(5歳、2歳)
&10月から姪っ子が飼い始めたニャンコ
(ラグドール♂)が
長期滞在したので笑い泣き💦




自分のことは
何も出来なかった〜泣き笑い泣




しかも😳
昼間の方の事務は休み長いけど
コンビニの方はいつもの曜日通りだから🤣💦
大晦日も元旦も普通に働いたぜ〜グラサングッ(笑)




…でもキョロキョロ
昔だったら
こういう時には
トラブルが発生したり凝視
(いや、今回もトラブルは発生して
 いたな😅💦家でも職場でも🤣💦(笑))



自分がいっぱいいっぱいで爆笑
精神にも肉体にも異常を
きたしていたところだけれど(笑)




いや〜、
全然大丈夫だった自分の
成長を感じた〜ニヤニヤ笑チョキ




今年も
大丈夫と
成長と
順調の予感がする〜デレデレラブラブラブラブラブラブ




…ってな訳でニコニコ




今年も
どうぞ
よろしく
お願い
いたしま〜す💖😆✨✨✨





おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」



(2024年は1/15から再開しま〜す)




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ