”解散式と発足式 \(^o^)/” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


なんだかちこさん
面白いことになっている〜🤣✨✨✨(笑)





…こ、
小人〜?!🤣
(笑)
 

         ↓



突如現れたのよ😲

目の前に😲



わたしの身体の中から

ピコーン

と飛び出して来たの


😲😲😲😲😲



頑張らせ隊

隊員達が???




目の前に

ピシッと整列・敬礼して

(小人サイズ)

(宙に浮いている)



「頑張らせ隊は解散します!」


「解散!」



と言ったと思ったら

また

ピコーン

とてんでんばらばらに

解散して居なくなっちゃった🤭



瞬時に

わたしの身体の中に居た

頑張らせたい(隊)

の子達が

勢いよく

解散式を執り行い

代表の号令と共に解散して行った

という訳🤣



ねっ!

うつつ

妄想か…


と思うでしょ😆



思い返してみたけど…

やっぱりほんと😅



しかも

続きがあります🤭



解散した子がどうなったか😂


そして

☝の解散式の後は

ある発足式も執り行われましてね…🤗




この続き

聞いて欲しいのだけど…


是非

身振り手振りを付けてお伝えしたい🥳


頑張らせ隊の子達の仕草をお伝えしたい!

その続きもね😌







発足式〜?!
🤣✨(笑)



いろいろと
面白すぎる〜笑い泣き笑




そんなお話を😳
じっくりと聞いたり
自分のなかなか人には話せない 
お話を聞いてもらったりできるなんてデレデレ




最高じゃないですか〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
      ↓




27日の

Zoomお話し会で

聞いて貰えませんか〜😙

27日(金)13時〜 ↓



でね…


わたしみたいな


面白い

変な

体験談を

持っているけど

引かれそうで

話してない

話したい!!!


っていう人も

居そうな気がしています飛び出すハート



変な人って

思われそうだものね💦

やたらに

話せないわよね〜😆

私…変な人?🤣



でも…

ここに居ます!

面白がって聞く人笑



一緒に

面白がりましょうよ

💃💃💃


楽しんだ者勝ち

だもの✌️




続きを聞きに来て〜音譜音譜音譜

そして

ここぞとばかりに

話しに来て〜音譜音譜音譜



絶対に

楽しいお話し会に

なります🥳


お待ちしていますね飛び出すハート






お申し込みはちこさんのブログから
どうぞ〜指差しキラキラキラキラキラキラ
     ↓
 







おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ