ノンデュアリティ | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ





最近ね〜😅
惹き付けられるのは
『非二元』
『ノンデュアリティ』

なんだよね〜(笑)






知識として最初に触れてからは😳
もう7〜8年くらいたつけれど




…今だから
振り返ってわかるびっくり




あの当時
お話を聞いていた
自分の「受け取れている」
感覚のせまさが😂💦(笑)




最近の受け取れている感覚の違いは
ネドじゅんさんの影響も
なんだと思う😁✨✌️
    ↓



 

 




『今』生きているのが😳

楽しくて




落ち込んだり

嬉しかったり

バイオリズムの「波」があっても





トータルしたら
幸せだし感謝だし
成長もかんじられるし




特に現在
深刻さは
まったく無い


…って😳
いう人には
まったく
必要ナイと
思う🤣💦


…だけど私は😳
振り返ってみても
やはり「生きる」のは【苦】の感覚が
あったし😂💦




なんか
ず〜っと
モヤっていたし
納得出来ないし
どこか
不安と恐怖が
常に
一緒に
いてくれちゃっていて
離れられなかったから😂💦

もはや
自分自身
わけわからないので😩



一歩間違えば
こういうのって
精神分裂症になるんだと思う〜😂💦(笑)





…まあでも😳
本やらなんやら
現実以外に逃避する性質を
持っていたので
なんとか
生きて来れたので
ヨカッタよ〜😂💦(笑)





…そして真顔





今は
この訳わからん話も
通じる仲間とたくさん
巡り会えたので酔っ払い笑チョキ
マジで幸せ〜💕💕💕
    ↓





マジで今回神回だったヨ
『クラブちこ』😁👍✨
みんなありがとう〜!😭💕💕💕
(涙あり涙あり涙あり〜😂💦💦💦)



また
深〜いお話
しようね〜ちゅー❤️❤️❤️




ようやくみんな
ここまで辿り着いたから爆笑




きっとあと
もう一息だよ〜😆🎶🎶🎶




おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ