”もし現実をそのままに体験したなら、あなたはただ至福を体験します。 ” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


まさに😳
「右脳🧠」的な生き方デレデレキラキラ
    ↓

人生の目的は、生きることです。 

それがどういう意味かというと、 

五感の人生を生きる、
ということです。 

五感は、
マインドから独立していて
自由でなければなりません。 

現在、何が起こっているか
というと、あなたは全く
現実を体験していません。 


あなたにとって現実とは、
五感を通して
流れているものです。 


いつでもあなたは、
何であれ、
あなたに入ってくる情報を
解釈しています。 

木を見る時、大きい木、
小さい木、緑の木、
マンゴーの木などなど。 

いつでもコメントが
続いています。 

あなたが食事の席につき、
食べ物を食べているとき、 

あなたは食べ物を
食べていません。 

あなたは仕事のことを
心配しはじめたり、 

家族のことや
あれやこれや
心配しはじめたりします。 

又は、その食べ物自身に
ついてのコメントなどが
出てきたりします。 


食べ物自身は
体験されていません。 


もし現実をそのままに
体験したなら、
あなたはただ至福を体験します。 



あなたは、
この全ての
創造物は
完璧だと
分かるでしょう。 



ここが一番美しいところで、
あなたはすでに天国にいます。


 













久々に開催しま〜す😚✌️「クラブちこ」




そしてそして…
こちらもお待ちくださっている方がいる様です🥳🥂

クラブちこ
と称するZoomお話し会
も開催致します飛び出すハート

こちらは
3,000円です🥂

ちぃママたまちゃんは…
宇宙語も話す
根っからの宇宙人👽
でも
その実は
どっぷり
3次元的体験愛して止まない
愛すべき地球人✨
そして今年は
怒涛の変容を遂げています!

たまちゃんは面白いわよ〜😆


呑める人はほろ酔いで
呑めない人はそのままで…
安心安全クラブちこ
しばし
癒されリフレッシュ
してくださいませ〜😘
日頃のうっぷん
ぶちまけに!
お寄りくださ〜い😘



どちらも
公式ラインから
お申し込みくださいませドキドキ

お待ちしています
m(_ _)m



お申し込みは
ちこさんのブログからどうぞ〜チュールンルン







おもしろミッション
9月からは週1回にしてま〜す爆笑ルンルン
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ