”「あなたの表現」は「あなたのやり方」で” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


『あなたの表現は
あなたのやり方でいいのです。


あなたの言葉で

あなたの方法で

あなたの行動で

あなたの在り方でいいのです。


そこでちょっとカッコつけたり、
周りの目を気にし出したり
すると、


あなたのやり方から
ちょっとずれてしまいます。』

  
     ↑
余計なことをしてしまう🤣💦(笑)
これを
作為という😳








右脳🧠からの行動か😳
左脳🧠使っての行動か😳




「生活」していく上でキョロキョロ
左脳🧠は必要不可欠😅(笑)
でも
『必要な分』だけ使うのがいいニヤニヤ笑
(余計なところには出しゃばらせない🤣💦)




折しも😳
『禅サンガ』




阿部敏郎さん
すぎやまたくやさん
船井正太郎さん
コラボトークがあって😆👍✨
    ↓


 すぎやまたくやさん



 船井正太郎さん





芸術家さんとAI研究の第一人者さんと
『美しさ』について
語られるお話が興味深く…😳✨




すぎやまさんは作品を創作する時に
自分が描こうとして描いていない…
…というお話をしていてデレデレ




きっと😳
『美しさ』は自然体の中にあって




作為が働いているところには
違和感を感じてしまうから😂
美しく感じられなくなって
しまうものなのかもしれませんね〜💦




左脳🧠ちゃんを
かんばらせない😁✌️(笑)




脱力〜
リラックス〜
サレンダー〜☺️



『作為』を発動したくなったら😳
「私(小我)には
なにもわかりません〜
でも
あなた(大我)には
わかってますよね〜
私にできること
わかるように教えてね〜」
…って
大元に丸投げしよう〜ニヤニヤ笑






久々に開催しま〜す😚✌️「クラブちこ」




そしてそして…
こちらもお待ちくださっている方がいる様です🥳🥂

クラブちこ
と称するZoomお話し会
も開催致します飛び出すハート

こちらは
3,000円です🥂

ちぃママたまちゃんは…
宇宙語も話す
根っからの宇宙人👽
でも
その実は
どっぷり
3次元的体験愛して止まない
愛すべき地球人✨
そして今年は
怒涛の変容を遂げています!

たまちゃんは面白いわよ〜😆


呑める人はほろ酔いで
呑めない人はそのままで…
安心安全クラブちこ
しばし
癒されリフレッシュ
してくださいませ〜😘
日頃のうっぷん
ぶちまけに!
お寄りくださ〜い😘



どちらも
公式ラインから
お申し込みくださいませドキドキ

お待ちしています
m(_ _)m



お申し込みは
ちこさんのブログからどうぞ〜チュールンルン







おもしろミッション
9月からは週1回にしま〜す爆笑ルンルン
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ