”「人生は自分肯定ゲーム」” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

ほんとうに😳
そうだな〜…って
思う今日この頃😅💦(笑)
     ↓

「人生は自分肯定ゲームなんだ」



…でもキョロキョロ




難しいんだよね〜笑い泣きアセアセ




まあ😅
難しくない『ゲーム』なんて
やったって
面白くもなんともないから😂
しょーがない🤣💦




最近武田双雲さんも
そんなお話してたよね〜😚💦
    ↓





そんでもって😳
「攻略」のコツは
やはり「脳」🧠
右脳ちゃん
左脳ちゃん
     ↓





そして…😳




インナー
チャイルド👶
     ↓







…いや〜😅

何度向き合っても向き合っても

これでいい…ってところまでいくのは

なかなか…笑い泣き笑





おそらく真顔

ちゃんと

癒せていたら

結果に

出てるハズ


…ひっかかっていたり

現象として現実化しなかったり

なにか違和感がある…ってことは





まだ

あるっス😂💦

癒やして欲しいチャイルド👶





…前に

ちょっとご縁があった方が真顔





私とお話したいと言ってくれて

何度かお話した時に

いろいろ引っかかっていることがあったり

うまくいかないことがあったり

モヤモヤしていて解決出来ない

どうすればいいのかわからない…





…と

言われたので


「インナーチャイルド👶を

もっと癒やしたりすると

いいのかもしれないよ〜」



…と

私が言ったら😳





『もうそれは

過去に散々やってクリア

しているので

原因はそこじゃないんです』



…って

キッパリ言われちゃったんだよね〜ニヒヒガーン魂





…その時は

「そうなんだね〜」

…と

言ってお話合いは終了したんだけど😅





その後また

話がしたい…って言われたけれど

お断りした昇天





私的には🙄

そこが完全にクリア出来ている人が

『うまくいかない』

…って

なんか納得出来なかったんだよね…😅💦





『もうそこは

クリア出来ているんで』

…って

もうそこはやりません…って

断言している人とお話をしても真顔





今の私では

その人に必要な

「他のなにか」

見付けてあげられそうもなかったし泣き笑い





一番

今の自分にやれることは😳






己のチャイルド

をしっかりと

癒やすことだ〜😂💦

(左脳🧠にいる子👶)




がんばりま〜す😂✌️✨✨✨(笑)





こんな企画もありまっせ〜😉🎶✌️



そしてそして…
こちらもお待ちくださっている方がいる様です🥳🥂

クラブちこ
と称するZoomお話し会
も開催致します飛び出すハート

こちらは
3,000円です🥂

ちぃママたまちゃんは…
宇宙語も話す
根っからの宇宙人👽
でも
その実は
どっぷり
3次元的体験愛して止まない
愛すべき地球人✨
そして今年は
怒涛の変容を遂げています!

たまちゃんは面白いわよ〜😆


呑める人はほろ酔いで
呑めない人はそのままで…
安心安全クラブちこ
しばし
癒されリフレッシュ
してくださいませ〜😘
日頃のうっぷん
ぶちまけに!
お寄りくださ〜い😘



どちらも
公式ラインから
お申し込みくださいませドキドキ

お待ちしています
m(_ _)m




お申し込みはちこさんのブログから
どうぞ〜😚✌️✨
 ヒーリングマザーちこさんのブログ







人間生活やっていると😳
すぐに三次元世界に埋没しちゃうから😅💦(笑)




ちょっとしたきっかけで
視点が変わると三次元の「自分」と距離が
出来る😉✌️✨




そんな週に2回のきっかけを
送っております〜😚🎶
「おもしろミッション」





たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ