”「いまはデトックスが起こる時期」…内なる力を目覚めさせる魔法。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

今日は😳
天秤座♎満月🌕
「ピンクムーン」
らしいです〜😚✌️✨



昨日あたりから
やけに眠い眠いと思ったら😂
このせいだったのかも〜(笑)
    ↓
『満月の前は心とカラダに
さまざまな変化が
起こっている方も多いようです。



私が周りの人から話を聞くのは…

 
☆なんらかの体調不良

☆とにかく眠い

☆やる気がでない

☆孤独感がこみあげてきた

☆自分のなかに
おしこめていた感情が
あふれ出てきた


…そのようなケースを
よく聞きます


そして、自分の周りにいる人や
自分をとりまく環境に対して…


「どうして私はダメなんだろう…」

「なぜ、あの人は
わかってくれないんだろう…」

「なぜ、私は〇〇に
恵まれていないんだろう…」

といった感じで

「不満のエネルギー」が爆発した…
という話も耳にします。

 
いまの時期は

気になっていることや

自分の悩みが
クローズアップされて
見えてきたり…


この先の不安や
なにかに対しての
やるせなさを

感じやすいときなのかも
しれません。


モヤモヤの渦中にあるときは

なかなか客観的に
自分を見つめることが
難しくなります。


そんなとき
心はずっと沈んでいて
なかなか晴れませんよね。


でも実は今回の「心の沈み」は

ひとつのきっかけの
ようなものであり…


あなたの「内なる力」を
目覚めさせるときが
来ているのかもしれません。


「内なる力」を目覚めさせる
原動力となるものは

「感謝のチカラ」です。

まずは身の回りの小さなことを

ひとつを見つけて
そこに感謝をはじめることから…

 
スイッチが入り
「内なる力」は
目覚めていきます。

 
このことはあなたの運を
落とさないように安定させ…

 
あなたの運を
守ることにもつながります。


さらに「てんびん座満月」の
パワーを
しっかりと受け取り

良い方向に
生かしていくことにも
つながります。

 いま、身のまわりに
あるものに対して…

 
「こんなのは、あたりまえだ」

「いつもどおりじゃないの

と思っているよりも…


「改めて、ありがたい
ことだなあ…」

「ホントにうれしいことだなあ…」

「感謝の気持ちに
改めて気づけたなあ…」


と思うことができるようになると…


「生命エネルギー」が活性化し、

自然と運気上昇が
はじまっていきます。


そしていつのまにか

モヤモヤが消えていて
デトックスは静かに
終わりをとげているのです。


「デトックス」や
「停滞期」って誰にでも
あります。


でも、それは

大切なことを思い出させて
くれたり…


シフトチェンジをおこなう
きっかけを作ってくれたり…


「ただただ苦しいだけの時期」
ではないということなんですね。

 
特に今回のデトックスは
不調や苦境を抜け出すだけでなく…


「あなたの内なる力を
目覚めさせるために起きている」


ということを
もういちど思い出したいですね。』



 人間感覚的に😅💦
「ツラく」感じることも
『トータル目線』
『全体目線』の視点も発動していれば😳



実は「必要」
ありがたいことなんですね〜照れラブラブOK




いよいよ今週の週末〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちこさんクラブちこ
4月8日(土)21時〜
ちぃママとして出勤しま〜す😘💕✌️
ぜひいらっしゃいませ〜✨✨✨




(お申し込みはちこさんのブログから〜😉)
 ヒーリングマザーちこさんのブログ




「おもしろミッション」
 やっていま〜す😆✨✨✨




「おもしろミッション」
公式ラインに登録するだけで
毎日受け取れま〜す😁👍✨✨✨
たまみの公式ライン









今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ