”いま「分離から統合」へと、 流れが変り始めました。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

こちらの😳
津留晃一さんのお話
   ↓

『あなたは源から
分離した瞬間から、

 営々と長い時間をかけ、

これまで一貫して
不安感を土台とした

観念を、 思想体系を、
 文明を築き続けてきました。


 今あなたのまわりにある全ては、
 不安をその基礎として
創り続けられたことを
 しっかりと自覚しなければ
なりません。


 何よりもあなたが
自分だと信じて疑うことのない
「あなたの記憶」という自我は、


あなたが、
 自分は有限である
という立場から

構築されたものである
ということを
自覚していただきたいのです。

そして人は無限なる源へと
帰り始めました。

 いま「分離から統合」へと
 流れが変り始めました。』


おっしゃっていることが😳
みんな同じなんだよね〜😁👍(笑)



禅サンガ
阿部敏郎さん雲黒斎さん
お話して下さっていることと…
    ↓

禅サンガ



 阿部敏郎さんのYou Tube




思い込み
カンチガイ
でたらめ…😂💦(笑)



…でも😳
それを大多数で信じ込んでしまったら
『思い違いをしている』
…ってことに氣がつけなくなってしまう…🤣💦
(笑)



お釈迦様
老子の時代は😳
「この話はしても
誰もわからないだろうなあ〜」
…という前提だった🤣💦(笑)




…でも今キョロキョロ
ようやく『氣づける』時が来た😳✨✨✨




全体からしたら真顔
まだまだは少ないのれない…😂💦




…でもきっと😳
ジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワ…
…増え続けているに違いないニヤニヤ笑
(…そんな氣がする😉✌️)



いつか数が逆転するその日まで🤣✨👍(笑)
もう旧時代の感覚には戻らない様に
進み続けるぞ〜✊😚🎶🎶🎶



「おもしろミッション」
(無料で毎日配信していま〜す😚🎶)




公式ラインにご登録下さい〜😚✨👍




You Tubeもっていま〜す😊✨
    ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ