”””パパ、何で人は死んじゃうのに産まれて来るの?””” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


「自分の過去ブログシリーズ」




本田晃一さんが😳
2017年に書かれたブログを
2018年に再投稿して下さったブログを
リブログ☺️💕
    ↓



今朝登園中に5歳の娘が
「パパ、何で人は死んじゃうのに産まれて来るの?」
と聞いてきた。









とても素敵なお父さん〜照れラブラブOK




…そして😳
この時もブレずに
脳内会話している自分にウケる🤣💦(笑)




…確かにキョロキョロ
「引きずる」ということは
どんどん無くなっては行ったけれど




その後もいろいろ😁
起きることは起きていた〜(笑)




そしてびっくり
ちゃんと「進化」しているチューアセアセ(笑)




昨日のらぶらぼ♡
「氣づき」の宝庫だった〜🤣✨✨✨✌️(笑)




らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュールで〜す🥰💕
    ↓

8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ