””見返してやりたいと思ったら読む記事。”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


「自分の過去ブログシリーズ」




ナリくんが😳
最初に元のブログを書いたのは
2016年
それを
2018年にまたアップしてくれたのをキョロキョロ
「自分の過去ブログ」として
今また読んでニコ




ああ…
これが
次元上昇
する…って
こと…😳




…って
思いました😁💦
    ↓

『相手を敵に
して戦って勝つ強さより、
相手を敵に
せず、攻撃されても、笑ってられる強さが欲しいものです。


言い返す
強さより、
黙って
受け止める
強さが
欲しいから
です。

そして
それに気づかせてくれた
相手に感謝
して、
相手のことを
ちゃんと
忘れることです。

できるかなー。笑。』







 
勇氣とは😳
強さとは😳

外側に向けて
発揮されるものではないニコ
【戦う】ために
使われるものではない…



内側で
【赦し】【受け入れる】ために
使うものなんだ…お願い











らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュールで〜す😘❤️
   ↓

8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨



お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日もお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ