”バシャール :意味づけ”(58日目/100日) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

今日も色々なことに
反応した😅💦(笑)



でも
反応はただの反応なので
最近
それに意味づけや
ストーリーを
くっつけることは
無くなって来た…😅💦(笑)




ただやはり
家族にだけは
こうあって欲しいという
コントロール欲が
まだ出てくるキョロキョロタラー




今はそこで
氣がついたら
自分に意識を戻すけど😅(笑)




まだまだ
自分と距離があるニコ
自分を受け入れていない
自分を信頼出来ていない…



…でも
大丈夫ニコニコ



それに氣づいているから



氣づいたら
あとは
選択するだけキョロキョロ



何回信頼出来ないが
出て来ても
その都度
それが望まないものなら
望むものを選び直す照れ



「私は私を信頼する」



それが
私の選びたいものだニコニコ