”うお座の満月…リセットして「安心の波動」を出すとすべてがうまくいく!” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

安心の波動を
見付けるゲーム…😳



一昨日夜から
急に38度の熱が出た…ガーン



お腹も下して
食欲も無いので
たぶん風邪なのかな…😅💦



昨日と今日と
仕事を休んで
ただひたすら寝ている😓



熱は下がったので
治るまであともう一息かな…😅💦



浄化といえば
浄化だったのかもしれない…😓💦




肉体の不調があって
実際に痛みや苦しさがある時
そちらに意識が
持っていかれてしまってガーンタラー
辛くなってしまう…




でもつくづく
健康って素晴らしいなあ〜…とか
元氣って有難いなあ〜…って



いつももちろん
健康に感謝しているんだけど
病氣の時ほどの感謝は
していないかもしれない😅💦




そう思うと
病氣さんにも感謝だけど
もうそろそろ回復したいなキョロキョロ💦(笑)