”一人前という言葉は危険かも。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

能力を競っても意味がないです。
自分以下も、自分以上も不要です。
くらべる自信は不要です。
大事なのは、自分にできることをする、です。




ず〜っと
上と下があった…ニコ




思い出せる記憶がある
一番最初の記憶からず〜っと
上と下があったキョロキョロ




上と下の感覚




本当に
必要無いんだなあ〜😅💦




自分以上や自分以下が
ある世界は
とても恐怖に
満ち満ちている…ガーンタラー



恐怖体験したいなら
本当に
もってこいな
設定だったんだ〜…ニコ




自分以上も自分以下も
無い世界は
なんて平和で
安心なんだろう〜照れルンルン




上と下のある世界で
半世紀ガーン(笑)




逆になるには
すごい時間がかかっても当然!😱💦




…そう
以前の地球では
やろうとしても
不可能だったかもしれないキョロキョロ



でも今はチャンスなんだ!びっくり




今なら
後押しのエネルギーの
大盤振る舞い!ラブラブラブ(笑)




最近は
鈍かったハズの私でも
何か違いを感じるびっくり(笑)




このチャンスは
逃すまいっプンプングー




私は
上と下の無い世界を
選択する!




…もちろん
まだまだ瞬時に
上と下の反応は出るだろう…キョロキョロタラー




でも大丈夫照れ




氣づいて
外せばいいだけだニコニコ




なんか
今までムリと思っていたけど
出来る氣がする
今日この頃😳💦(笑)




秋分が近いのと
何か関係あるのかな〜?爆笑