”名解答だらけで感動しました\(^o^)/” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


なるほど!キョロキョロ



引き出しの中には
入っているんだ!びっくり(笑)



無いと思っていたら
引き出せないけど



確か
どこかに入っていたはず…
…と
わかっていれば
引き出すことが可能お願いキラキラキラキラ



目の前に
無い状態が同じでも



まったく無いのと
ただ単に引き出しに
しまわれているから
目の前に無いだけとは



天と地ほども
違うね〜キョロキョロ




目の前に無くても
あるって
そういうことか!照れ(笑)
引き出しの中には
あるんだお願いキラキラキラキラ



なんか私には
すごくしっくりくる
例えだった(笑)



同じ意味のことを
繰り返し
色々な表現
色々なカタチで
インプットして来たけど


ミョーに
スッと入って来る時って
あるんだな〜…キョロキョロ(笑)



今浮かんでる
引き出しのイメージは
千と千尋の釜爺の
薬草が入ってる引き出し(笑)


たくさんあって
なんでも揃ってそうで
楽しい爆笑ルンルン(笑)