”自分にはそんな能力はないという勘違い(笑)” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


人との対話より
自分との対話キョロキョロ



外に
氣を散らして
外に反応するのではなく



自分の
本音の部分が
何なのかを知る…ニコ



本当に
自分の本音の本音って
知ろうとすると
自分でわかって無いものだと
氣が付く😅(笑)



今はまだ
明確に
これが本音って
わからない事ばかりだけど😰(笑)



ただ
わかって無いな…
…って事だけは
わかる様になったキョロキョロハッ(笑)



…すごい進歩だ…照れキラキラキラキラキラキラ(笑)