高知旅行 2日目 ② | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


お仕事早く終わらせてRちゃんが桂浜まで迎えに来てくれました。

途中丘の上のカフェへ。


道を間違えて一方通行の山道が戻れなかったのでもう一度登り直して。大騒ぎ(笑)


カフェ パノラマ





アーティストカフェ?みたいな?
不思議なオブジェがたくさんありました。
スタッフの方も感じがよかった。


このお店、龍馬イラストのカフェオレで有名みたいです。



Tちゃんは同窓会に行くのでホテルまで送ってから夜ご飯の時間まで少し時間があったので、こちらへ。


お芋のお店

お芋のアフォガードとお芋のパフェ

幸せ🍠🍠


ほんの1時間前にケーキ食べてるのに当たり前のようにまた食べてる(笑)


夕方になってご飯屋さんへ。
きときと


またカツオのタタキ。やっぱり美味しい🐟


海ぶどう


高知の豚肉🐖の串揚げ

あとは撮り忘れた!


このお店も良かったなぁ。
美味しい。高知は食べ物が美味しい!!


そうそうこのお店で私が席を外してた時にRちゃんが20代の男の子にナンパされてた〜(笑)



2日目もたくさん遊んで楽しかった。

ホテル帰ってきてアイス食べて、無料の夜鳴きそば(半ラーメン)を食べておやすみ〜。
ほんとよく食べてるわ!




今日も1日ありがとう!!