お留守番 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
今日は親戚の結婚式 (*^_^*)
 
朝から準備でにぎやかでした。
 
 
みなさんは式場へ移動し、 
私はのんびりお留守番です  チュー音譜
 
 
{AFC8DCF5-5E57-499F-A126-F2E7A59555AA}
 
ひっさびさに絵を描きました!
 
ヒツジの着ぐるみ着た 若かりし頃
 
水彩で色付け&コピック
 
 
びみょ~だけど これはこれでいいわね ニコニコラブラブ
 
 
 
 
実は春から右肩から腕が痛くて
 
どうやら これ 
50肩らしいです ニヤニヤ汗
 
 
 
金曜はたまらず肩に注射してもらいました
 
イタイだろうなあ・・・・ 滝汗 と、冷や汗がでましたが、
 
これが大した痛みもなくて拍子抜け
 
そしてあっという間に痛みが半減。
 
でも薬が切れるとまたイタイ・・・ トホホ ´Д`
 
 
 
「 いつの間にか治るよ 」
 
みんなそう言います。 お医者さんも同じこと言ってました。
 
 
ほんとですかあ・・・ (´□`。)