模様替え おわりっ | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
土曜からぼちぼち部屋の模様替え 気合いピスケカナヘイきらきら
主に机まわり
 
{AF9A538C-3A90-451C-AE4A-B02A1FF59E87}

以前も二つ置いていたPCモニターは、
机が狭くて一つに戻したけどやっぱり二つが良くって
 
今回はL字のレイアウトになるよう工夫して
晴れてダブルディスプレイ環境を復活させました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
雪どかんときましたね。
明日はどうかなあ。
 
寝る前にAre you happyのアラシゴト日記書こう。
今週は忍びの国 映像解禁でなかなか楽しい見開き日記になりました♪
今のところ続けられそうですw