伊野尾くん 色付け | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
昨日、アラ画部員さんのブログに伊野尾くんの絵をみかけるようになったね!
という話題があり、「確かに確かに うんうん」 と納得ニコニコ
伊野尾くんは絵心をくすぐるものを持ってるのかも。
 
先日ツイッターの話題に、相馬市の100歳になるおばあちゃんが
「元気の源は嵐さん
 嵐の5人の顏をみるだけで満足
 なかでも松本(潤)さんは特別!」 
というローカルニュースがあったとツイートされていました。
 
100歳になるおばあちゃんの元気の源が嵐さん!って
ステキだなあと思って思わずリツイートしちゃった (*^_^*)
 
 
お仕事の幅も増えてきて、個性が前に押し出されくると
アイドルという括りから一歩抜け出せます。
そしてフルネームで名前をおぼえてくれる人が増えてきて・・。
伊野尾くんもそんなアイドルになってくれるといいな。
 
 
前の鉛筆画にパステルで色を付けました。
 
 
{2C3F789D-B9CD-4481-9382-C14C1E667702}
 
 
鉛筆の時点でフィキサチフをかけたので
余計な線を消したくても修正はできません (´д`ノ)ノ
 
 
かわいいお顔のアイドルはたくさんいるけど
描こうという気持ちはそうそう起きるものじゃないですよね。
ドラマにはまって最終回まで欠かさずみても
似顔絵まで描いてみようっては思いません。
 
ちょいと辿ってみたら4月にもアンアンの伊野尾くんを描いていました。
智くんを描きたいという気持ちと似てるし、描いてると楽しい…ニコ
これって、りっぱに伊野尾ファンになってるということですか?
 
 
・・・って誰に聞いてるんだろ? 
 
 
 
 
さて 部屋の掃除! お昼の準備!
そして風景スケッチに出かけよう  ~┏( ^o^)┛♬