お江戸からただいま!ランチ会と井の頭公園 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 

「行ってきます」から、もう「ただいま」ブログです

ラス前のステージを観てきました。
収録が入っていたらしいので、ネタバレはやめましょう。

書けないくせにって思ってます? 正解ピンポン!
なんでわかったのかしら

でも全部忘れたわけじゃないわよ
MCで心に残ってるシーンは、Jと智くんの会話ゆきゆき Mステのお話
あいさつで染みたのは、(*.゚ω゚)さんゆき
もちろん 他もいっぱい良かったんだけどね
記憶に強く残ってるのはこの二つです。

どうかそのままDVDになりますように。パンパンハート



ライブネタは置いといてですね(笑)
今回は嵐画部の東京ランチ会に参加してきました食事
年末のこの時期に思った以上に集まれてよかったー!!

あ〇さん以外は、はじめましての方たちでドキドキはあったけど
・・・といっても、「嵐・絵」と趣味が2つも同じだと話題に事欠かないのw


待ち合わせは吉祥寺駅
近くのお店でごはんと持ちよった絵をみてワイワイ
ランチ会はもちろん楽しかったです。
おばちゃん話に付き合ってくれた〇みちゃん
君はイイ子だねえ  同じ青(´・∀・`) 年齢を超えられそうだよ(笑)
原画を持ち寄るというのはいいもんですねー
(*´ω`*)うんうん

そういえば乾杯の写真とればよかったと今頃ざんねんに思ってます。
また機会を作りましょうね。
・・って、なにエラそうに。
ぶちょー、ふくぶちょー ぜひ機会を作ってくださいw


:,。*:..。o○☆ (´・∀・`):,。*:..。o○☆ (´・∀・`)*:..。o○☆゚・


吉祥寺駅近くに井の頭公園があります。
「ランチ会終わりにサトシゴトが出来るから」と
あ〇さんの気付いですお店をチョイスしてくれていました 
あざーっす

なので、ランチ会解散後、
は〇ちゃんと公園ぶらりデートをしてきました(•̀ω•́)و ✧
お目当ては・・鍵部屋の時に、サンドイッチを食べながら
セリフ覚えの稽古をしたという「屋根付きベンチ」
それと、フリスタ本の撮影に使った「」を探すこと

え?木??
まじですかー

公園の中、右みても左みても木・木・木・・・・
こりゃ難儀やで~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


池の周りを左回りにずーーーーっと歩いて
まずベンチを発見 

  
 
わあ・・このベンチで
「そうか、、そういうことか」スリスリ・・
と、あの長台詞の練習したんだー

・・・と、妄想タイム 

ん?(☉∀☉)


 




ん?(☉∀☉)




 

みえた! さとっさん! 
。゚((☉∀☉))゚。
(TVガイドの切り抜きじゃねーか) ←こら


冗談は置いといて、
屋根付きベンチはここにしかなかったから
ぐるっと散策すれば多分みつかります。
取りあえずスマホで位置確認した画像置いとくね♡

歩いた経路が赤線。 ベンチは青丸のとこです。
わかりやすいでしょ?と自分で言うヤツ。
  

駅から徒歩でゆっくり・・
写真のタイムスタンプみると
18分でベンチ発見していました(^・^) 近いね♪


で、もう一つのミッション 「」ですが
こちらは迷宮ラブソング・・
見つけた方 位置確認画像をぜひお願いしますw