ハダシの未来 @盆踊り風 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


今日はおひとり様だったので、

久しぶりにアニメ~


ブラスト宮城のDVDがでたら、真っ先に見ようとおもってた
ハダシの未来 (*^^)v

夏コンらしく盆踊り風にアレンジしてあって、
踊りもそっち系でしたね

Mステ生放送でみれたので、うれしかったです


この踊りは(*.゚ω゚)さんがレクチャーしてくれました。
「はい、次はこう」「次はこうね、ちゃんとやってね」
短い踊りだから、私でもすぐに覚えられましたw ←どんだけ


取りあえず 後半部分 をアニメにしてみました~~

♬♬ 
リクツじゃなくて
夢中になって
こんなキモチ嘘じゃない

疲れたままの
ココロ潤して走ろう



この部分の・・・


”ココロうるおして はーしろうー”

 
の部分です。(リズム音痴)

 
 



どの拍が長いのか、短いのか
調整できないよー (^^;

歌ってみるとなんかズレテルねw