なんだろ(゚Д゚)? | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・



今日、たまらんち会長
今日もズンドコ節でいきますか♪
からLINEが来ました

『りんごジュース飲むー❓』

当然飲むよー


つい最近、りんごジュースの話題で
『瓶のならラッパ飲みできるよね~♪』
ってボルダー仲間と話したばっかり


ありがたくいただいちゃったよー

{8A65FF1D-2C17-46BB-B802-25CE22491624:01}

ラッパ飲みしたいけど、怒られるなぁ


んでさ、このりんごとジュース、ダンボールに入れてくれたんです


家に帰ってダンボール片付けようと思ったら、これに気づいた

{2E217A46-E133-46CF-A5F3-F3AD16B78C9B:01}

………


会長の落書き?


息子が
『トトロだーー!』


って言ってたし、私もそう思ったからそーだよね

{3F0C7032-2C1A-401F-8522-30856E73B0C0:01}


回答、お待ちしておりまするー