八幡平ダイナマイト2014(*☆_☆*) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・



{E20FBF8F-9AD4-407C-9094-5667DE35BC05:01}

このかわいいゆるキャラ誰ーーー
どこの子ーー❓


{98610FCD-6D75-4333-BB6C-7FFD34B69BEE:01}

ナスかと思ったらリンドウだったごめーーーん
それを斬りつけるかわいい子ーー




今年もやって来ました、八幡平ダイナマイト


年々、子供より親の方が楽しみになってるイベントです


息子は照れが出てきて、一緒に写真撮るのを恥ずかしがるお年頃


なので今年は私が撮ってもらったぞ


{A154ACD6-9146-4264-A8A1-3A71B4887E85:01}



{A76AADB3-0619-47A1-A81E-DAF8B05DED6E:01}

去年も参戦してました、茨城県つくば市のソーランドラゴンメラメラ



{B46E86B2-AECF-4346-9D07-458876A72275:01}

YouTubeで人気の、やんやんマチコさん
…ごめん、見たことなかったのであとで検索しまーす
口元がとってもかわいかったー



{25B537B8-72C8-4B02-9E5C-661F9F570667:01}

こちらも毎年参戦してる、足立区のヒーローガッツ
超装甲ジオブレードと花の妖精ローズフェアリー
…と、後ろに座ってる悪者
ジオブレード、体型変わってなかったね


この日ばかりはヒーローも悪者も関係無くサービス精神旺盛で、みーんなとってもいい人


ヒーローもゆるキャラも、全員がステージに上がるラストのイベントが大好き

{34D74452-AF80-4637-82E7-01AD1533E49F:01}


{7297C115-16B1-4CDF-9E98-AAAC9ABB6C1D:01}

みんなでお菓子をまくんだけど、子供達の一大イベントなのよね

お菓子にヒーローの名前シールが付いてたら、そのヒーローのグッズがもらえるの


{CA505F11-D8B9-414E-9D1F-DA5C4FA36068:01}

1人、カメラ目線のオレパンダー


友達の子供達、なんとハチマンタイラーとオレパンダーの名前シールそれぞれ付いたお菓子2個ずつゲット

ハチマンタイラーのステッカー二枚と、オレパンダーTシャツ二枚もらってたよ


{C0ABC609-A21E-4DB8-A764-BA9E97270CC8:01}

ジオブレード達とオレパンダー(怖っΣ(゚д゚lll)


今年もとっても楽しかった

また1年後、楽しみにしてまーす