ボサボサー…(´Д` ) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・



ガブちゃん、二月からプラッキングしてないんですわ

顔の毛も伸び放題で、もういいかげん行かなくちゃ


だってさ、散歩行くとさ…


{181C37C5-5F49-4345-BF85-F1E8F4335716:01}



{E325C50B-3D5B-4C49-BDE2-5DAD20E53873:01}



{5EDA23AC-9991-46E3-BE27-A10363F7CE89:01}


風をきって走るケサランパサラン

…見た目そんなフワフワなイメージでも無いか


やっと22日に予約取ったから、スッキリしてくるね✂️
あと一週間、ボッサーだけどね


散歩途中の公園で息子がブランコしたいと言うので、私はベンチでまったり


{BCFACB12-847D-4EB6-B938-D417B613143A:01}



{593349E8-7292-43DE-92BA-67DB628A1CBA:01}

何かが気になる2人


{92FB0378-150F-4F9F-BFFD-D599A455F68A:01}


つい最近、バリカンで背中つるっぱげにしちゃったアラミー  ←1mmバリカンって、楽しくてついやりすぎる

身体写ってなくて良かった

1枚目の写真で確認しないでねー