おめでとうおめでとう(=´∀`)人(´∀`=) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・



昨日、26日は私の大切なお友達の結婚式でした


旦那さんの地元、八戸での式だったので、早朝からメイクだのヘアセットだのがんばってレツゴー車


{13D8709E-7F24-4210-9FB8-4852458281B4:01}

うんうん、とても美しくセットしてもらいますた





{4A98AA6F-A932-4227-A061-33BE186F7716:01}


もうさ、バージンロード歩く花嫁の姿見てソッコー涙する私


うん、まぁ以前親子に間違われたしね、そのショップ店員一生根に持っちゃうけどね

そりゃひと回り以上違うけどね

親族みたいなもんよ



{CFD14AFC-78F8-4A8B-961B-E8E9DCBFD8A7:01}



{14727DD5-8C49-40D1-8B2A-0E8E8EEA3970:01}

注:旦那さんの笑顔がレアなので、あえて口元は隠してません


顔出し出来ないのが残念で仕方が無いほど、美男美女なんですわよ


この二人の出会いから付き合い、結婚するまでを知ってるから、余計に感慨深いよねって一緒に行ったK子ちゃんに言われ、ますますしみじみ←どこまでも親族のつもり


式で泣き、息子ちゃんへのバースデームービーで泣き、二人のムービーで泣き、花嫁の手紙で泣き…

どんだけ泣かすねん


{10F081AA-C72F-4A09-87B1-E3680A045462:01}


本当に素敵な結婚式でした
呼んでくれてありがとう


{FA5410EA-C570-4222-8CD4-D5EA0084E445:01}


これからも末永く幸せに、そしてこれからもよろしくね